銀月夜猫

天使の翼まであと400コイン 

さきはな (パズル)

この前は30コイン。

今朝は仕事に出かける前に、ひとはな。
猫が肩に乗ってきて、やりにくかったけど、
なんと、今までで最高の、一回で32コインゲット!

皆様の協力で、明日にはゲットできそうです。

では、仕事に行ってきま~すw

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/06/09 00:28:58

    みなさん、ありがとうございました。
    無事達成です。

    では、これからみなさんで、子猫ちゃんに支援を!

  • 紅い黒猫

    紅い黒猫

    2009/06/08 22:02:05

    これで、あと399コイン?

    ①コインどうぞ(o^^o)ふふっ♪

  • 子猫

    子猫

    2009/06/08 21:27:33

    1コインどうぞーww

    うちは、あと2000コイン((

  • きゅん

    きゅん

    2009/06/08 21:25:50

    微力ですが、支援 (ノ*´∀`)ノ①チャリーン

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/06/08 18:38:20

    ありがとうございます。

    実は先ほど、記録更新。

    1ゲームで35コインゲット!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2009/06/08 16:32:34

    うまいじゃないですか!
    28枚だとがっくり!

    ガンバぼの!

  • anago

    anago

    2009/06/08 14:40:26

    あと400コイン!
    少しばかりの支援だけど
    頑張ってね~❤

  • ちゃこ猫

    ちゃこ猫

    2009/06/08 12:39:57

    こんにちは!支援のコメですにゃぁ (=^・^=)
    もう少しだから頑張ってくださいね~