ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

大雪ざます

日記

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/046/10/N000/000/000/133048525259213214933_IMG_3886.JPG
一応これでも東京なんだけどね><
ガレージが閉められません。。。
ちなみに旦ちゃん 今日帰ってこられないかも。。。
都心で送別会があるとか。。。
電車止まりそうです(TT)

どうしても予定変更ならず
行く気なら ホテル探すように連絡~
だって 新宿21時解散なんだもん
雪やんでほしいなぁ~。。。

  • なごみ

    なごみ

    2015/01/23 09:29:58

    長い間のご無沙汰ですね!

    お元気でお過ごしでしょうか?

    私も日々色々ですが、何とか暮らしていますよ。

    健康であることのありがたさを痛感していますが、この年齢では
    行動範囲が狭くなりましたわWW

    くれぐれもお身体お大事にマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

  • Jun

    Jun

    2012/06/10 16:09:10

    こんにちは!!

    ちょっと「珍ネーム」みてました。

    わが子の名前が出てるのではないかと思って、探してました。。


    あいにく、ありませんでしたが、初めて漢字を見て、きちんと読んでくれた人いなかったもんで、ココに挙げられてるのではないか…って、必死に探してましたが、なかったです。

    なぜだかε-(´▽`) ホッっとしているjunでした。。

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2012/03/04 10:53:43

    飛鳥ちゃん
    アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
    筋肉痛は治まったかなぁ?
    無理の効かないお年頃だよ~ん。(^^ゞポリポリ
    雨が降り出したねぇ。
    火曜日頃までは、鬱陶しいお天気が続きそうだよ。
    今日もお仕事かな?Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2012/02/29 20:53:34

    ニコット ブログコメ
    ☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

  • キノコ

    キノコ

    2012/02/29 20:38:41

    うん^^
    早朝 母から電話があって
    「雪が凄くなりそう 吹雪いているのよ~ あら どうしましょ」って
    なぜか とても甲高い声で・・
    楽しそう としか受け取れない声の調子でした♬
    いまも 降っているのかしら??

    此方は 気持ちのよい天気でした。
    お部屋の空気を入れ替えて 姫ニャンをリードでつないで暫し日向ぼっこ
    (窓を開けた時 リードをつけないとマンションやビルに慣れていない子なので
    飛んで行っちゃうと怖いでしょ・・・)

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2012/02/29 17:27:00

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    朝から東京方面の雪見てビックリでした。さらに 添付写真見てビックリ!!

    日中はあったかかったのに・・・気温の差がここ数日激しいようです。
    体調にもお気を付け下さい。
    今夜の冷え込みで、明日の朝も凍結するかもで 通学・通勤・時間に余裕を持って
    気をつけてください。

  • めい

    めい

    2012/02/29 16:28:22

    ☆飛鳥さん
    (✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

    わ~!!
    本当に凄いですね。
    東京都は思えないです。
    今はもうとけたとは思いますが・・・。

    こちらは夜中に少し降ったけど、朝は雨だったので
    とけてました。
    午後から少しお日様も照って、比較的暖かい一日でした。
    西と東ではずいぶん違いますね。

    ご主人、大丈夫かしら?
    案外遅い時間の方が雪がすっかりとけていいかもしれませんね。

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2012/02/29 16:12:13

    飛鳥ちゃん
    ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
    ありゃま~~、凄い雪が降ったんだねぇ。
    今の時間はどうなのかな?もう止んでるよねぇ。
    添付のフォトを拝見しましたぁ(^^ゞポリポリ
    今日はお仕事も休みで、お家でゆっくりと過ごしてるのかなぁ。
    関東と関西では、今日はかなりお天気が違ったよねぇ。
    早朝の雨も、8時頃には止んで、暖かい一日になってるよ。
    雲は出てるけど、晴れ間も広がって良いお天気になってるもんねぇ。
    大阪では13℃の気温になってるよ。(PM15時半)
    おいらの方はもっと西だけど、それ位の気温だよ~ん。
    春の足音が急に聞こえて来てる感じ。=*^-^*=にこっ♪
    飛鳥ちゃん、旦ちゃんは都心で送別会なんだねえ。
    冷え込んだら、凍結の心配が有るけど><:
    無事に帰宅出来ます様に~~~✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

  • 菜

    2012/02/29 15:58:59

    東京でこんなに降るなんて~~~
    雪に強いブーツなんて 持ってる方少ないでしょう~;--;
    気を付けてね~

  • red63676

    red63676

    2012/02/29 15:29:39

    雪降ってるみたいですね・・
    気を付けてね
    この前こっちは2時間で40cm積もったぞぉ
    あんな激しく降ったのは初めて見た
    らーめん屋さんもパチンコ屋さんも普通に混んでた
    恐るべし青森県人!!