調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

LEC広場はとうとうなくなりましたww

日記

写真のような第2イベント広場になりましたが、中央イベント広場と大差なくなっちゃったね♪


第2なんて言うけどそんなにイベントするのかなぁ~

まぁ、アイテム乱発よりはイベントが多いほうが子供たちには健全だね♪


閏年の今年、本日暦合わせの日は休日にすればいいのに・・・

 
寒い一日です!真っ白な雪景色、時間調整のこの日は休めと行っているようだww


アバは寒いので着込んだ易者さん?w

※魔法の紅茶はプレゼントしていただきました^^ありがチュッ♪

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/02/29 21:10:58

    LECの建物登りが得意だっただけに・・・変わってしまいましたね
    今度は、どこを登るか検討中です

  • みきっち

    みきっち

    2012/02/29 20:23:47

    ですね~。
    バレンタインが後ろにずれこんで、展示時間が短くなったから
    臨時で置いてるのかな~?
    それとも、来年度からスポンサーがかわるのかな?
    うるう年の29日休日案に賛成~!

  • スヨン♡

    スヨン♡

    2012/02/29 16:48:22

    うんうん^^

    確かにね~^^

    お子様達には、イベント多いほうが、健全ですね~^^

  • 魅美架

    魅美架

    2012/02/29 15:59:50

    ほんとだΣ(゚д゚lll) 中央イベント広場と何が違うんだろう・・・・