ri_ka

知らない花・・・

日記

椿の奥におしょろしー花が1輪・・・(((;゚д゚;)))あわわわ
摘み取ったらきっと綺麗な花なんでしょうねー?!|◞౪◟◉`)ジィー・・・
抜くの怖いからこのままにしておくかー ニヤニヤ

リーベゲット記念にお友達とおしょろして遊んだのです♬♫♬
もうこれで手放してもいいわー(☉‿ˇ⊙。)
今日もお腹イタタ…しつこいなー 遊びから脱落ㆀ

  • 風香

    風香

    2012/04/23 23:27:20

    この辺りに失礼┏(<:) ペコチョン♪ わざわざコメをありがとう♪

    りかちゃんの性格上…
    サークルの行事を定期的に開催しないと気になってしまうのだろうなぁ~と
    みんなのことを考えて負担になったりしてないかなぁ~と心配してます(*´艸`*)
    まったり行きましょうo(`・д・´)o !!
    (冬眠中の風香が言っても説得力ゼロΣ(ノ∀`*)ペチッですがw)
    今までが異常なくらい集合率が良かったのですよ~
    みなさん 全く違う地でリアルの生活があり集合率が悪くなることも
    あるのですから…今がその時期なのかしら?(*´艸`*)

    新しい方にもご理解いただけたうえで参加していただけたみたいで
    よかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

    とにかく 自分が板を立てなければということが負担にならないようにしてねd(・ε・´*)
    本当に時間があって遊びたければ(*´艸`*)みんな『遊んで掲示板』にカキコするよ~

    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…って思う時は呼び出してねw 
    昼間は病院に体力作りになかなかINできないのですが…夜ならOKだぉーーー

    不定期で全然 参加できてないのにコメを残してくれて嬉しかったよ~(*μ_μ)ポッ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/03/02 10:28:34

    あはははwww
    私も人様のお庭で、おしょろしー花になる時がありますww
    摘みとったらカジられそうですよね(^^;)

    リーベかわいいです(^^)
    この赤い色って最近あまりない色で、シックでステキ☆

  • ナォ。

    ナォ。

    2012/03/01 16:55:43

    ぬΣ(・ω・ノ)ノ!
    リーベ隊・・ごーヵだ(´゚ω゚)・*;'.、ブッww

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/03/01 12:14:38

    ↓も読んだ(笑)


    |⊖')チッ

    |⊖')チッ

    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

    てか 魔女?あれって魔女なの?w
    白雪姫の継母じゃないのーw

    美しいリーベ姫に嫉妬して 般若の形相で
    毒りんご持って行ったのじゃ ふぉふぉふぉ

    とゆー設定だったのに
    誰もわかってくれてなかったのねーー( ノД`)シクシク…エーンエーンw

    で しばらくして魔法がきれ 貧乏に戻ってしまったようですw
    貧乏で哀れなわたくしに どうぞリーベを お恵みくださいませ(コラw

    お腹どうかなぁ@@
    ビフィズス菌とか B何とか菌(笑)入りのヨーグルトとか…
    整腸剤とか どうかなぁ@@ 

  • ももとも

    ももとも

    2012/02/29 23:22:59

    みんなきゃわい~!!クスクス(´艸`*) 

    ri☺kaちゃん 明日はお医者さんへGO!
    盲腸じゃないと良いのですがww
    お大事に^^;

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/02/29 23:03:34

    あれ、まだ般若✿のコメントがないね。(`ー´) クククッ
    いつものかわいい恰好じゃないのは、やっぱ目立ちたかったから?( ̄∀ ̄*)イヒッ
    隠れてるのに、なぜか一番人目を引く・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    今日は楽しかったよ~♪モドキでもね。( ´艸`)ムププ

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/02/29 20:56:00

    心霊写真だ(>_<)

  • エツコ

    エツコ

    2012/02/29 19:59:46

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  
    手放すのでつかぁ~~・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
    ( -ノェ-)コッソリ ちょうらぃ 赤ほちぃ
    エツコたんが 記念撮影でけるまで まってね~ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

    おいたたんには 行ったでつか!
    菌が徘徊すると 全身になって きっと 心臓が悪くなるぉ
    手遅れにならない様にしてくらたいね

  • りたこღ

    りたこღ

    2012/02/29 19:10:17

    絶対コメ来るよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    本当、何で魔女だったんだろうねw
    大笑いだったねw
    さ〇らちゃんの貧乏キャラとっても大好き~(爆)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/29 19:03:21

    りたこღちゃん

    ぱっと見、3人しか写っていないよー(。→ˇ艸←)
    じーっくり見て あそこに目ん玉! こっちにも目ん玉!!だと思うwww

    この時はまだジャ○ジじゃなく怪し過ぎる魔女だったよ。
    貧乏見られたら、落ち込むかもよー (・∀・)ニヤニヤ❤
    でもなんで魔女で登場したんだろう??? (ノ▽`*)ウキャキャ 
    本人コメくれるかなー ぷぷぷ

    ありがとねー (;゚∀゚)=3ハァハァ

  • りたこღ

    りたこღ

    2012/02/29 18:54:21

    うちの写真は言わないと全然わからないよねw
    居た人しか(爆)
    これも面白い写真できたねw
    花だったのか貧乏の匂いしたよね`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

    お大事にするんだよ~( ˘ ³˘)♥

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/29 18:46:10

    ミウちゃん

    ミウちゃんの伝言板からー
    結局6人であちょべたぁ!!ヾ(`▽´*)ノウォ ワイワイはいいの♬♫♬
    ザンギョウもおちゅかめさんでしたw
    シュトカもまた現れたようで・・・ククク

    白の妖精・・・頭切れちゃっててごめんねーーー(。・´_,`・。)ププッ
    ここでもせっかち。降りてくるの待てなかったの?!(≖ლ≖๑)プッ

    悪い虫なのかわかんないけど、
    食べられるから痩せないよ。(ノω`*)ペチ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/02/29 18:20:57

    最高傑作だよね*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

    カキコ見つけて走った甲斐あった(笑)(。→ˇ艸←)
    お家の上の白い妖精が素敵(・∀・)キュンキュン❤←いつもの自画自賛w

    お腹に悪い虫が住んでるじゃない?|⊖')・・・
    早く退治しちゃえ!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/29 18:09:46

    れんちゃん

    抜いてみる?
    (・∀・)ニヤニヤ❤

  • れん

    れん

    2012/02/29 17:08:25

    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    顔になってる・・・ww