ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

入居者募集中

お部屋アイテム

表玄関のお城な造りがお洒落なシャトー・ウオッカ 201号室

駅近で表通りには人気のカフェやショッピングセンターがあります。
近くの交番のおまわりさんのパトロール巡回コースに
入っているので治安も良し。
人気物件の為、空きが出るとすぐに決まってしまいます。

が……
何故か201号室だけが入居、一、二ヶ月で引っ越ししてしまう人が多いのです。
上階の301号室の人が、「ハニワ信者」なのと何か関係が
あるのでせうか……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


  • vio

    vio

    2012/03/11 23:20:10

    おお、二階にも三階にも入れる♪
    二階が空き部屋だ、引っ越してこようかな、ふふ

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2012/03/01 12:06:38

    イーニドさん 最近、ハニワグッズ発売されませんな、ニコ世界。
    そもそもなんでハニワが出てきたのか……謎。
    人知れずひっそりと、気づくと回りにいっぱい……が王道ですからな。

    かじゃさん マンション生活快適なようでなによりです。
    では、301号の上の401号が空いたら、かじゃさんに(笑)
    私が201に入って、階上の人がうるさくしたら、モップの棒で天井つつきますヨ!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2012/03/01 12:02:51

    えみりーさん 巷で話題の漫才の……あの方、私の母親の若い頃にソックリなんですぅ。
    そんなこともあってなんとかご無事で、また元気になって出てきてくれるといいですよね。

  • かじゃ

    かじゃ

    2012/03/01 08:54:45

    マンション生活は快適ですよ~(笑)
    でも管理人ウオッカさんちのマンションは高級そうだから
    やっぱりシェアかな。
    301号室にはきっとイー○ドさんと○EIさんが住んでいるのだと思う。
    201号室に入居したいけど○○と煙は高いとこ・・・・なワタクシはもうちょっと上の階を希望。
    きっとオーナー管理人のウオッカさんは最上階を確保されているのだから
    そちらにメイドとして入居したい・・・と考えております。^^

  • イーニド

    イーニド

    2012/02/29 23:37:14

    ハニワ信者のいる、とってもステキなマンションですもの、201号室に入居するに相応しい方が現れると良いですね!

  • えみりー

    えみりー

    2012/02/29 17:13:07

    こんばんわ♪
    御無沙汰しています。

    日々のお買い物も便利で女性の一人暮らしも
    安心ですね。
    「ハニワ信者」・・・・今巷で話題の漫才コンビの話題を
    思い浮かべてしまいました。大好きな芸人さんなので
    いつか戻って来てくれると信じてます♪