嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

5度目のミラクルモード発動!!!

お部屋アイテム

今日、メガパンジー(黄)が4本集まったので、ニコッと合成で黄パンジーのメガ鉢植を作ったら、ミラクルモードが発動し、黄パンジーのメガ金鉢をゲットしました!!!

ミラクルモードは、これで5度目です!!!

本当に嬉しいです!!!

早速、部屋に飾ってみました!!!

黄パンジーのメガ金鉢、本当に綺麗です!!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/05 17:12:25


    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんは~♬♫+゚:。*

    今日は. 生暖かい? いや~. まだ肌寒い雨でしたあ~;;
    こういう時も油断大敵~
    お風邪に気を付けてくださいねえ~(。◕‿◕。)ノ

    今週も. どうぞよろしくですう~❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/04 21:30:31

    ✿こんばんわ~✿(✧◕∀◕)ノ

    生憎の雨休日でしたが. ゆっくりされましたかなあ~♪
    KIRAは午後までダラダラで~午後から出かけて. さっき戻りましたあ~...
    反対だったら. のんびりできたのに~...
    日曜日の夕方からはお家が一番ですなあ~(๑◔‿◔๑)

    明日から. また. ぼちぼちがんばりまっしょい❤

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/03/04 13:40:31

    メガでミラクルゎうれしいねー!
    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/03 21:57:23

    ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~✿ღ 

    今日は. ワンコのロングお散歩に出かけましたあ~♬ 
    暖かくて☀いいですねえ~♬
    でも. これから抜け毛やノミ・ダニの発生時期になるので.
    帰宅後. くまなく洗って疲れちゃったあ:笑

    明日も良い休日を~❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/02 15:05:57

    ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ あはっ❤

    昨晩はドタバタしていて. バタンキューでお子ちゃまの時間に寝てしまいましたあ(◞‸◟ㆀ)
    一日遅れちゃったあ... つんまてん;;

    やっと春の入り口に入ってくれましたねえ~♪ 
    生憎. 今日は雨降りだけどお~暖かくなるための雨は我慢しちゃおっと(。◠‿◠。)

    今月も. どうぞよろしくお願いしますう~❤(。◕‿◕。) KIRA

  • F・ハーロックⅡ

    F・ハーロックⅡ

    2012/03/01 17:32:30

    おめでとうございます。

  • 翠子

    翠子

    2012/02/29 22:15:53

    ミラクル発動おめでとうございます^^

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/29 21:56:56

    (。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    今日は.結構降ったKIRA地方が☀で... 関東の方が雪だったなんて~驚きの一日でしたあ.

    今月もお世話になりましたですう~ありがとお(✿◡‿◡ฺ)

  • 魅美架

    魅美架

    2012/02/29 18:16:55

    おめでとうございます(*´∀`*) 凄いですね(;゚Д゚)!

  • 沢木

    沢木

    2012/02/29 18:16:09

    こんばんは。
    おめでとうございます!
    自分は1度もミラクル来たことないです(T_T)/~~~