リンゴ

お久しぶりですぅ~

日記


             ★こんばんわ★

今日は久しぶりにお仕事がお休みでしたよぉ~

ホント久しぶりのお休みだったな。

この頃ニコットに全然来れなくって本当にごめんなさいです。

最近バイトの子が急にお仕事場にこなくなり、しかも連絡も

取れない状態だったので代わりに私がほぼ毎日お仕事を

することになっちゃいました。なので、ここ最近はお仕事が

ずっと遅くまでありまして家に帰ってくるのがもう深夜の2時頃で

私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。

本当に最近は皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさい
です。

もしかしたら明日からもまたとうぶんニコットに来れないかもです。

こんな私ですけどこれからもどうかよろしくお願いします♪

で、やっと今日はお仕事がお休みでしたよぉ~

今日は朝から雪が降っていたので家で一日

ゴロゴロと過ごしましたよぉ~

また明日からお仕事なので頑張ってきますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2012/03/02 23:04:27

    もっふもふ~

  • 萌愛

    萌愛

    2012/03/02 20:23:03

    お疲れ様です!
    もぁも最近ニコタ来てませんでした-(´;ω;`)

    昨日学年末テスト終わりました!!
    勉強疲れました(´・ω・`)



    素敵!

  • yunkers

    yunkers

    2012/03/01 22:45:47

    そういえば私も、昔あったな~。

    コンビニでバイトしている時、急に若い子が来なくなって、
    人手が足りないから何回も電話しまくったり、
    その子が住んでいるところがすぐ近くだったから、
    なぜか私が呼びに行かされたり…。

    そういう経験を何回もしているから、わかるんですよねぇ・・・、
    あ…この子はすぐに辞めるだろうなって。だいたい当たるんですけどwww。

    お体大事にね~。

  • パドメ

    パドメ

    2012/03/01 18:36:56

    お仕事、お忙しいのですね。

    リアあってのニコタですので、事情によってはお気遣いなく。
    リンゴさんが、お元気でしたらそれでよいのです。

    リンゴさんが良い時に、ニコタで遊んでください。

    明日からのお仕事、健康に気を付けて、頑張ってください。

  • 青蘭

    青蘭

    2012/03/01 14:36:10

    いつもいつもお疲れ様です。
    お仕事大変ですね。
    早く新しい人を採用して、きてもらえたらいいですね。
    無理せずからだに気をつけてください。

  • クロ♥愛

    クロ♥愛

    2012/03/01 00:25:02

    こんばんは☆

    いつもお疲れ様です。
    休みの日に雪が降って、ある意味
    休養できたのでは!?

    バイトの子が音信不通なんですか??

    その分、負担が増えるとは思いますが
    体調崩さない程度に頑張ってくださいね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/29 22:27:53

    yunkersさん、こんばんわ♪

    ホントとっても迷惑ですよぉ~
    はい。心配してくれて本当にありがとうございます♪
    いつもコメントありがとうございますね★

  • yunkers

    yunkers

    2012/02/29 22:23:22

    最近の若い子の特徴ですねwww。

    そういうのって迷惑ですよね~。
    気にしなくていいので、体に気をつけてくださいね^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/29 21:27:54

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日お仕事大変ですよぉ~

    はい。体調には気をつけますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/02/29 20:53:14


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事大変ですね、お疲れ様です。

    体調に気を付けて頑張ってくださいね。

    雪で寒い1日でした。stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/29 19:56:33

    あっくんさん、こんばんわ♪

    今日は久しぶりにゆっくりと一日過ごせましたよぉ~
    ホントいろいろ大変ですぅ。心配してくれてありがとうございますね。
    そう言ってくれて本当にありがとうございます。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/02/29 19:34:28

    お休みが取れてよかったね ゆっくり過ごせたでしょうか
    バイトの子がまた復帰してくれるといいけど 代わりの子は
    会社は採用しないのかな リンゴさんの負担が大きくなって
    大変ですね そんなリンゴさんが今度休んでしまえばもっと
    お店は困るはずなのに どうかお体を大切に無理なさらないで下さいね
    こちらには時間が取れたら寄ってください 先ずはリアが優先です
    どうぞ頑張らないよに 頑張って下さいませ<(_ _)>