つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日は何の日~♪ ふっふー♪

日記

このタイトルのフレーズ知っている方は、大人の方ですね^^
あの番組が終わったのって、何年前でしたっけ?
そんな前じゃないよなぁ。

で、今日は何の日・・・ですが。
ニコットさんのブログによると、4年に1度のスマイルラボの創業記念日
だそうです^^

スマイルラボ=ニコットタウンの運営会社です^^

まさかうるう日が創業日だとは、知りませんでした。

今日のニコットさんのブログには、ニコットタウンの歴史が簡単に
紹介されているから、興味のある方は、見に行ってみてはいかがでしょう?^^



※最近、コメントのお返事がまともに出来ていません^^;
 
 ごめんなさい~。