コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

春の・・(サークルお題です)その2

サークル

このワンピも春には欠かせないアイテムだと思います。

少しボケてしまったかも?ですけどブルーと白でまとめて
みました。

ピンクの方が良かったでしょうか〜!?(^_-)-☆

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/18 13:13:55

    えみさん
    コメント、ありがとうございました。^^
    イチゴが旬なので持たせてみました〜!
    色々、お褒め頂いてうれしいです(o^^o)

  • えみ

    えみ

    2012/03/17 13:44:00

    こんにちは♪
    ピンクの方も素敵でしたがこちら好みです♥
    いちごがたくさんで本当に春らしくて素敵です♪
    また、ショールがぴったりでいいですね~!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/16 16:33:02

    milicoさん、お返事が後先になってすみません。

    こちらにもコメントありがとうございました^^
    このワンピ、おソロなんですね^^
    イチゴは今が旬・是非、お召しになって見せて下さい・・ね!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/16 16:22:02

    すみれさん、こんにちは^^
    お返事、遅くなってごめんなさい。

    いつも見て下さって、コメントありがとうですm_m
    このワンピ・イチゴのプリントなので春かな〜!?
    って思って♫
    参考なんて、照れます〜!(^^;;

  • すみれ

    すみれ

    2012/03/14 21:43:15

    ブルーコーデでも春らしさがこんなに表せるのですね
    参考になるなぁ・・・メモメモ

  • miico

    miico

    2012/03/12 15:54:01

    こんにちは^^
    ストロベリーフレアワンピ青持ってましたけど
    中々使えなかったんですw

    Pショップ品で上手にまとめられてますね
    青も爽やかで十分春だと思いますよ♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/12 14:58:40

    りんりんあのんさん
    コメント、ありがとうございます^^
    このイチゴクレープ・フリマでゲットしました(^^)
    ワンピも、今の時期しか使えない(?)ので
    褒めて頂いて、とっても嬉しいです〜!♫

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/12 14:55:43

    HI-DEさん
    いつも見て下さってコメントも、ありがとうございます^^
    少し白でボケちゃったかな〜!?と思っていたので
    ご感想・嬉しかったです(o^^o)

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2012/03/12 10:50:55

    さわやか春コーデですね♪

    イチゴちゃんが美味しそうです^^
    ブルーの春コーデって、かなり難しいけど流石です!

  • HI-DE

    HI-DE

    2012/03/11 16:58:56

    おお~♪なんか爽やか~な感じがして
    まさに春☆ってコーデですね(^^

    ライトな白を基調としたコーデに
    爽やかな水色とアクセントになっている
    赤いイチゴの色使いがなんとも
    おしゃれです♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/04 18:47:03

    蜜夜さん♪
    こちらにもコメありがとうございます^^
    このワンピ・色違いも気に入ってるんです(^^)
    ブレス・アクセントになってますか?
    良かった〜!嬉しかったです〜!(^^)v

  • 蜜夜

    蜜夜

    2012/03/04 18:04:45

    今晩は、ブルーと白の爽やかコーデですね。
    ブレスレットも良いアクセントになっていますよ。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/02 15:48:07

    ♡marry♡さん
    こちらにもコメントありがとうございます。
    お返事遅れて、ごめんなさいm_m
    爽やか・・そう仰って頂いて嬉しいです。
    両方、見て下さってありがとうございました〜!(o^^o)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/02 15:40:03

    スピカさん、こんにちは^^
    いつもサークルにもコメントありがとうございます。
    お返事遅れて、すみませんm_m

    私のコーデの意図を感じて頂けて嬉しいです^^
    今日も冷たい雨で、こんなファッションが出来る季節が
    待ち遠しいですね(u_u;

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/02 15:36:47

    さちほさん、こんにちは^^
    いつもコメントありがとうございます。
    お返事遅れて、ごめんなさいm_m
    仰る通り、この2は帽子が夏向きですし
    初夏の感じだと思います。イチゴが旬なので着せてみたんですけど(^^;
    両方、見て下さって*素敵*とのご感想・嬉しかったです(o^^o)

  • ♡marry♡

    ♡marry♡

    2012/03/01 15:41:29

    サークルからお邪魔します

    爽やか~
    初夏のコーデにもいけますねw

  • スピカ

    スピカ

    2012/02/29 22:03:31

    いいですね~^^
    その1は四月に行きたいイチゴ狩り
    その2はゴールデンウィークに行くピクニックのような雰囲気を感じました~
    今日は寒かったので少し暖かい気持ちになれました^^

  • さちほ

    さちほ

    2012/02/29 20:18:17

    こんばんは。
    その1は春爛漫、その2は初夏が入っているような雰囲気ですね♪

    背景もアイテムも春づくしで、とても素敵ですvv(>v<*)