れん

行ってきました^^

日記

買わせられるということはなかったですが、うちの母親がサプリに惹かれたようです^^;

うちの体調を心配してのことなんですけどね^^;

今のところは彼氏が送ってくれたサプリを飲んでるところです^^;

ピクノジェノールとかって有名らしぃんですけど、うちは初めて聞いたんですぉね^^;

彼氏がサプリを色々飲んでるようでネットとかで調べてるらしく^^;

食生活とかで改善できれば1番ぃぃんでしょうけどねぇ。

うちもサプリはあまり信用してない方なので^^;

どちらかと言うと「青汁」とか「黒酢」とかそういうものの方が信用できる方で^^;

だから、ちょっと飲むのに抵抗あるんですぉね^^;

そういう人ぃますかね?

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2012/03/01 14:06:21

    信用できる所のならサプリはおすすめd(^_^o)

  • デヴォ

    デヴォ

    2012/02/29 22:41:20

    俺も青汁とかそういう方がいいなぁ・・・^^
    まだ青汁の方が信用できるね^^