蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

チョコの花を大量購入

ニコッとタウン全般


チョコの花の入荷が2月29日までと聞いて

とくに深い意味も無く

これはまずい!!チョコの花をたくさん購入しなくては!!



たくさん購入して

手に入れたチョコの種の数が995個。

Cコイン19,900の消費。


久々に大買い物をしたな~

私のCコイン残高が極端に減ったな~

今思うと何でこんなに種を購入してしまったのだろう・・・

まあ細かいことは気にしな~い


単純計算では

毎日かかさず育てた花を収穫すれば

5月5日までお花を育てることができます。


このままいけば

ガーデンランキングを連覇できるかもしれない。

この先どうなるのか楽しみです。

フッフッフ

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/03/13 22:34:27

    イベント花のガーデンランキングあったっけ??

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/03/12 23:05:53

    ((o(*^^*)o))わくわく♪

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/03/11 21:06:53

    ((o(∇^*o)┣¨キ┣¨キ(o*^∇)o))

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/03/09 22:53:41


    大丈夫??
    θ 薬

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/03/06 21:47:29

    うんうん!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/03/05 23:26:17

    ((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
    Cコイン貯めましょう!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/03/04 22:24:54

    ((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛ン11

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/03/04 14:39:46

    あら、いっしょ!!
    私も、2月29日、無くなってしまう前に、チョコ花を995個購入しました。
    いつかCの花のレア種は前種類マスターにしたいと思っているので、
    本当はレア種が黄色桃と100個ずつ集まるくらい最後の日に買ってやろうと、
    コインをがんばって貯めまくっていたのですが、
    最終日買っていて気付きました。
    「999個までしか持てません!!!!!!(゚ロ゚屮)屮」

    チ~ン!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

    いいんです、いつか大金持ちになって、リサイクルショップに発売されたチョコ花を買うよ。
    いいんです・・・いいんです・・・いいんです・・・・・・・・・・・
    うわ~~~~ん\(`д´)/

  • 鏡吉里雪

    鏡吉里雪

    2012/03/03 22:49:14

    995個ってすごいですね。
    そういえば、私は一個も購入してないや・・・;;

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/03/02 23:50:44

    え^^!
    これから?

  • michi@幸村

    michi@幸村

    2012/03/02 01:33:21

    俺もそれやりました。
    時間が無いので購入が面倒で・・・(^^ゞ
    俺の場合は24時間で咲く花なのにCコインの回収率が良いので
    Cコインを増やす目的で買いました(^^ゞ

  • 西湘国府津

    西湘国府津

    2012/03/01 23:06:30

    うむむ・・・
    昨日買い込むのを忘れていました。

    手持ちは70個だけです。

  • ⊹ ダリア ⊹

    ⊹ ダリア ⊹

    2012/03/01 15:07:52

    わ~♪ いっぱい買ったねぇ♪
    限定家具でも買って内装したのかと思った
    あれもCコかかるけど
    種もばかになりませぬなぁ><

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/03/01 12:19:12

    約20000Cなんですね!
    やたらとコインが減ると思いましたよwww

    ああー、買い忘れてました…orz

  • onpu

    onpu

    2012/03/01 01:33:23

    うひゃー
    たくさん買われましたね^^

    わたしは
    あ、種を買っとかなくちゃ
    と思ってあわてて行ったのが
    なんと11時59分
    あわててクリックしたんですが
    購入できませんでした><

  • さき

    さき

    2012/03/01 00:58:52

    さきさんなんか200個も買い占めt・・・って、負けた。orz

  • かるめ

    かるめ

    2012/02/29 23:58:39

    私も慌てて最終日に購入しました^^;

    一足遅れてチョコ花栽培屋になりますww

  • のぶ

    のぶ

    2012/02/29 23:24:20

    うんうん、それだけあればお立ち台常連も夢ではありませんね^^期待しています。
    Cコイン19,900ですか~、やりたくても僕には先立つものがありません^^;

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/02/29 23:20:37

    ((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛

  • マイ

    マイ

    2012/02/29 23:18:23

    チョコの花995個とはスゴイ!
    私も、今月のみ入荷ということで
    今日駆け込み購入しましたが
    それでも10個だけでした。

  • 美枝子

    美枝子

    2012/02/29 23:17:17

    がんば^^;