犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

フェアリーズ❤昼間の部に初参加♪

サークル

今日はわけあって日中も家にいました~

たまたまフェアリーズの昼間の活動日だったので、初めて参加♪

ひな祭りってことで、十二単でひな壇に!

3人だったんだけど、新旧の十二単が勢揃いwwww

どの衣装がいつのだか分かるかしら?

なんかのんびりまったりで、ステキな昼間でした( *´艸`)クスクス

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2012/03/02 11:36:41

    妖精のお雛様ってロマンチックでいいですね♪

  • あかりんご

    あかりんご

    2012/03/01 18:43:37

    こんど、ふりかけで撮ってみませんか??

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/03/01 13:25:17

    3人様とも衣装持ちと見た!

    新旧の十二単が揃いつつ

    菱餅がオソロで可愛いですなぁ❤

  • ☆ゆぃか☆

    ☆ゆぃか☆

    2012/03/01 08:55:44

    昨日は、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
    3人でも ひな壇に並べて良かったです^o^
    次回も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • みい

    みい

    2012/03/01 06:57:42

    昨年の雛壇の写真を見てみたら
    タウンはまだ枯葉!でした^^;

    今年は桜ですね(*^_^*)

    うんとね~、犬ちゃんのが一番古くて、右端の方のが昨年ので
    真ん中の方が今年の。
    ちなみに、ぼんぼりはかなりレアで 手に入れるのは至難のわざです^^;

    当たったら、賞品でるのかな~( *´艸`)クスクス

     
    .