nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

春の足音

日記

鹿児島(の、とある場所)には、
もう春が届いています。

https://picasaweb.google.com/lh/photo/r0-V-huRNNI_7TqUe3WdTNMTjNZETYmyPJy0liipFm0

桜の花が咲きました。

ニュースの桜開花予想によると、
鹿児島の桜の開花は3月25日くらい?

でもーここではもう咲いてますよ~

出勤途中で見かけてびっくり(笑)
定時退社の帰り道にスマフォのカメラで撮って来ました。

少しピンクがかった白くて可憐な花が元気に咲いています~
みなさんのところへ届くかしら~(笑)

  • neko

    neko

    2012/03/24 22:02:42

    とても奇麗に咲いてますね・・
    素敵なお写真でした・・先取りの春を感じました
    春の足音をありがとうございました<m(__)m>

  • くろ~ば~

    くろ~ば~

    2012/03/04 09:24:09

    桜・・・もう咲いているとことがあるんですね♪
    今年は雪が多くて大変だった地方も多いので、
    春を待ちわびる気持ちは例年以上のような気がします。
    一足早い春の息吹・・・ありがとうございます(*^^*)

  • シーン・ハリ

    シーン・ハリ

    2012/03/03 16:50:32

    訪問感謝ですbb

  • 世沙明

    世沙明

    2012/03/02 10:30:10

    綺麗ですね^^
    こういうのを見るとニコッとしたくなります♪

    桜の開花予想はもうちょっと先ですね。
    早くあちこちでソメイヨシノが満開になった姿を目にしたいものです。

    この辺りは寒桜や緋寒桜が咲いています。
    メジロが遊ぶ姿を見てると時間が過ぎるの早くって(笑)

  • おがっち

    おがっち

    2012/03/01 22:17:57

    カフェで話を聞いてびっくり。
    そして、また写真みて、びっくり〜
    本当に花開いてますね♪
    いいな、あたたかそうで。

  • エンダー

    エンダー

    2012/03/01 00:08:53

    おお!
    背景の青みとのコントラストがきれいですね!

    東京は汚れた雪と雲でどんよりでした・・・w
    仕事だとスニーカーってわけにもいかないし、ビル街のツルツルの床は滑るので雪だとまいってしまいます

  • NAO

    NAO

    2012/02/29 22:58:36

    こちらは雪なのに、そちらはもう桜の季節なのね

    こちらは梅の花も遅れ気味で、春はまだまだ
    遠いようです。