ぶーくん

フリマころがし中~♪

日記

手持ちのメガバラを作るために、
必然的に出来上がった大量のバラの花束・・・

ガンガン、フリマってますww

で、今回は

「白いバラの花束」
     ↓
怪盗フェレット団(これは持ってなかったので、これが欲しくて交換)
甚平(特に欲しくはないが持ってなかったもの)

肩のせ先生(すでに持っているので、これをフリマに)
     ↓
おおきな筆(これは持ってなかったのでこれが欲しくて交換)
黄金チャーハン(これも持ってなかった)
パレット(すでに持ってる)
スケッチブック(すでに持ってる)
背中のイーゼル(すでに持ってる)


で、只今
背中のイーゼルをフリマに出して放置中ですww
なにが来るかな~     

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/03/01 22:40:41

    みぃちゃんへ
    今回は、ただの花束なんですよ~w
    捨てる神あれば、拾う神ありってヤツですねww

    ピースV さんへ
    ははは・・・・
    私は、青が来るとめんどうなので
    白ガチャもしくは黒ガチャで、もしくはPモノ!!
    って、書いてますw

    あさゆきさんへ
    フリマ楽しいですよ~
    なんか、応募があったときに、
    その後のフリマを考えて交換したりとか、
    すごく楽しいですww
    是非是非!!チャレンジしてくださいw

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/03/01 21:32:58

    私もたくさんのバラの花束をフリマに出そうかと思ってます。
    初フリマどうなることやらw

  • ピースV

    ピースV

    2012/03/01 20:57:25

    私が青バラの花束だしても
    青しかこなかった・・・。><

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/03/01 02:16:01

    手持ちのメガ花って強いよね(>_<)