LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

やはり雪・・・^^;

日記

今日は朝から雪でした。

朝から結構積もってました。
外は一面雪景色・・・^^;

朝の通勤ルートは、
最初は道路には積雪がなかったのですが、
職場が山沿いにあるため、
職場に近付くにつれて雪の量が増える・・・^^;

最後の坂道はどっさり積もってました^^;
登れなくなった車があって渋滞したらしいです・・・

明日は路面凍結が心配です・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/02 00:29:39

    マンダリンさん
    雪かきはしたほうがいいと思いますよ。
    特に階段は滑ると怪我しやすいし・・・
    今日になったら雪は溶けたし、
    路面も凍結しなくて助かりました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/02 00:27:15

    ヵヮィィゎね☆さん
    湿った雪は結構溶けやすいんですよね。
    電線とかにくっつきやすい、という特性も
    あるのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/02 00:25:48

    CREAさん
    路面凍結は大丈夫でした。
    気温があまり下がらなかったので・・・^^;
    今日は結構暖かかったですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/02 00:24:44

    zoko*さん
    今朝は大丈夫でした^^
    昨日は通勤時が一番
    雪が激しかったような・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/02 00:23:18

    リラックマニアさん
    確かに都会は雪に弱いですね。
    私のところも意外と雪に弱いです。
    市内を通ってる新幹線は
    雪に強いんですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/02 00:21:32

    くりんさん
    昨日の雪は今日、結構溶けましたね^^
    今日は路面凍結はなかったですが、
    また気温が下がったら
    一部凍結があるかもしれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/02 00:19:16

    おのさん
    私は雪の坂道で
    車ぶつけたことがあります^^;
    雪が積もった坂道は緊張しますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/02 00:17:43

    takaseiさん
    普段あまり雪の降らないところは
    いざ積もると大変です^^;
    takaseiさんの持ち場には
    何かが集まっている?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/02 00:15:41

    たかゆきさん
    はい、何年かぶりの
    すごい雪でした^^;
    坂を登れなくなった車が
    続出でした。
    今朝は路面凍結がなくて良かったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/02 00:14:05

    かなちょさん
    昨日は大変でしたが、
    今日は意外と大丈夫でした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/02 00:13:11

    ∇あーたん∇さん
    なんとかスタッドレスタイヤだけで
    大丈夫でした。一応新品です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/02 00:12:10

    美枝子さん
    何年かぶりに積もりましたが、
    今日の朝は路面凍結はなかったです^^
    かなり融けましたね・・・

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/03/01 19:11:29

    雪 こちらも けっこう降りました☆ 
    翌朝(今日3/1)の凍結が恐ろしくて
    昨日、帰宅後 はりきってw アパートの外階段の雪かきしましたが
    なんか すぐに 溶けたみたいです^_^; 雪かきしなくても大丈夫だったかもw
    今日はいい天気だったし。

    LEAFGさんは 坂道の凍結 大丈夫でしたでしょうか?
    どっさりの雪 溶けてくれましたか?

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/03/01 17:42:07

    不思議なことに積雪にもかかわらず解けやすかったですよねぇ♬

  • CREA

    CREA

    2012/03/01 16:31:25

    路面凍結、大丈夫でしたか?
    こちらは朝からいいお天気で、
    ガーデニングしてました。◕‿-。☆
    もう雪は入りませんね^^;

  • zoko*

    zoko*

    2012/03/01 15:53:38

    ウワァ~~大変でしたネ~(>_<。)
     私んとこは 前日から ずっと雨。。。。。
    職場は山沿いで雪が積もっててビックリでしたが…
       道は大丈夫でした~ ε-(´▽`) ホッ

    お仕事が休みの日は 雪 好きなんですが 通勤時には困ります~~^^;
    で…今朝は? 大丈夫でしたか~?

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/03/01 09:22:56

    都会での大雪は田舎以上に色々と影響が出て、ホント何だかなぁ~って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/03/01 05:53:10

    昨日は予想以上に降りましたね… (^_^;)
    今日は暖かくなるようなので、ほとんど溶けるとは思いますが、
    日陰の雪はそのまま氷になりそうでイヤですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム

    車の運転、気をつけてください❤ (◕‿◡ฺ✿)

  • おの

    おの

    2012/03/01 04:59:46

    大変だったようですね。
    坂道は私も以前に登れなくて焦ったことがあります><
    今日もお気をつけてください

  • takasei

    takasei

    2012/03/01 00:36:40

    こんばんは、
    今日、関東の方は、雪で大変だったみたいですね。
    こちらは、ぽかぽかでしたよ。
    会社の建屋(倉庫)より外の方が、暖かかった。
    なぜか、私の持場だけ寒いんですよ。(なにかいるのかな?)

  • たかゆき

    たかゆき

    2012/03/01 00:20:25

    こんばんわ。
    関東方面は凄い雪だったみたいですね。
    大阪は午前中雨でした。
    昼からは晴れてきました。
    明日の凍結、注意してくださいね。

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/02/29 23:49:30

    昨日から テレビで
    “関東地方 明日は大変ですょ~”というコメントが飛び交ってましたが
    やっぱり大変だったようですね^^;
    お疲れ様でした/
    明日も気をつけて☆

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/02/29 23:30:46

    チェーンはちゃんとして行ってくださいね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2012/02/29 23:26:37

    明日から春とは思えないくらいの
    積雪でしたね><
    明日の朝が心配です;;
    気をつけてくださいね