うるうな日 日記 2012/02/29 23:34:16 うるう年です。うるう日です。1日多いのです。最近天気が良くて雪が溶け始めて長靴の私はドヤ顔にさらに磨きをかけております。 #日記広場:日記 緋宵 2012/03/07 02:19:17 >アルケミオさん 記事書いた時点でギリギリ滑り込みだったからな…ヽ(´Д`;)ノ >みゆさん 私も終わる前初めて気がついた\(^o^)/ それです(*´ω`*)どろんこカモーン! 違反申告 ◦✖りぃ汰✖◦ 2012/03/01 20:43:29 訪問感謝です☆ 違反申告 ✽雪凛✽ 2012/03/01 18:53:59 うるう年とか関係ない人です← 長靴ならたしかに泥が跳ねても靴下とか汚れないから・・・w ドヤ!?ってできるねw 違反申告 アルケミオ 2012/03/01 06:32:58 今日はもう一日だっぜ( 違反申告
緋宵
2012/03/07 02:19:17
>アルケミオさん
記事書いた時点でギリギリ滑り込みだったからな…ヽ(´Д`;)ノ
>みゆさん
私も終わる前初めて気がついた\(^o^)/
それです(*´ω`*)どろんこカモーン!
◦✖りぃ汰✖◦
2012/03/01 20:43:29
訪問感謝です☆
✽雪凛✽
2012/03/01 18:53:59
うるう年とか関係ない人です←
長靴ならたしかに泥が跳ねても靴下とか汚れないから・・・w
ドヤ!?ってできるねw
アルケミオ
2012/03/01 06:32:58
今日はもう一日だっぜ(