とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

うるうな日

日記



うるう年です。
うるう日です。
1日多いのです。


最近天気が良くて雪が溶け始めて
長靴の私はドヤ顔にさらに磨きをかけております。


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2012/03/07 02:19:17

    >アルケミオさん

    記事書いた時点でギリギリ滑り込みだったからな…ヽ(´Д`;)ノ


    >みゆさん

    私も終わる前初めて気がついた\(^o^)/

    それです(*´ω`*)どろんこカモーン!

  • ◦✖りぃ汰✖◦

    ◦✖りぃ汰✖◦

    2012/03/01 20:43:29

    訪問感謝です☆

  • ✽雪凛✽

    ✽雪凛✽

    2012/03/01 18:53:59

    うるう年とか関係ない人です←

    長靴ならたしかに泥が跳ねても靴下とか汚れないから・・・w
    ドヤ!?ってできるねw

  • アルケミオ

    アルケミオ

    2012/03/01 06:32:58

    今日はもう一日だっぜ(