nocco

明日は休み(●´ω`●)

日記

www.youtube.com/watch?v=__XRIbr1YPo

新しく買ったコーデでお出掛けするか・・・
それとも家で静養して疲れをとるか・・・

究極の選択中(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/03/02 15:50:01

    >denkoさん
    お気遣いありがとうございますdenkoさんの言うとおりですね!
    たまには静養しないと体が持ちませんもんね(´・ω・`)
    天気も悪かったし、ぬくぬくほこほこが一番でした♪

    病気でもないのに良く4度寝?もできたと我ながら思います☆
    夜寝れないかと思いきや・・しっかり寝れるし今も眠いって言う(*´ェ`*)笑

  • denko

    denko

    2012/03/02 01:34:40

    結局、自動的にぬくぬくほこほこの日になりましたね。 w
    3月に突入して、おでかけに適した小春日和も増えますから
    今は穏やかに体を休められたことを喜びましょう♪

    3度寝+食後の夕寝=4度寝!? www

  • nocco

    nocco

    2012/03/02 00:02:00

    >denkoさん
    結局朝起きる気力が無くて3度寝したあげく
    15時に起きてご飯食べてまた寝て
    21時に起きてご飯食べて今に至ります
    そろそろ寝ようかと・・・笑

    どんだけ疲れていたのやら(´・ω・`)

  • denko

    denko

    2012/03/01 01:49:46

    お休みは嬉しいね♪

    でもお出かけして凍った雪に足をとられ、newコーデで尻餅つくくらいなら
    お家でぬくぬくほこほこしてた方が良いかもよ!?