ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

厄落とし 「ポピー・ザ・ぱフォーマー」

日記

対ウズベキスタンのザックジャパンは負け><

対ノルウェーのなでしこジャパンは逆転勝ち♪

なんとも複雑な結果。
それにしても、ヴァイキングの末裔は、女性といえども大きいな。
日本人が、それも日本女性が華奢だってのを再認識した。

さて、昨日と今日、違う、一昨日と昨日だなあ。
クレーム電話に振り回され、両日とも残業になった。
この時期、紅白幕は取り合いなんだけど。
営業さんが指示間違いをしたらしく、必要以上に多く配達したとこと、必要数にたりないとこがあった模様。
…注文数がテレコになったんだなあ、たぶん。
ま、配達の人が機転をきかせてなんとかなった。
明日は平和に仕事をしたいものだ。

さて、厄落としにこのアニメ。
シュールなブラックユーモア、まるでショートショートのSF的アイディアが、お奨めかな?
私は無限大の仮面をつけた」「ケダモノ」が好きですw

http://www.youtube.com/watch?v=jK7Vga9fFZo
 
しましまうさぎ着ぐるみのポピー。
お日様フェイスの、やけに色っぽいパピー。
そして亡き母が麗しい顔だったという、ケダモノ。

このトライアングルがなんとも^^;

  • ラト

    ラト

    2012/03/02 23:31:20

    4年目のマサ吉さま
    間に合わなかったから、ハイライトしか見てませんが^^;
    男子は動きが鈍くおもえましたね。

    沙羅さま
    なでしこは女王の貫禄かな。
    先制されても追いつき、追い越すあたりがさすが^^

    けだもののぽろぽろ落ちる仮面が大好きだよw

    カーヤさま
    クレーム処理は、精神的に疲れますw

    このアニメは短いんだけどね、どの話もシュールで笑えますよw

    カズさま
    パワー全快の白人系は、やはり迫力ありますよね。
    日本は細やかさと、正確な動きが武器かな。
    戦い方は、いろいろあるはずですから。

  • カズ

    カズ

    2012/03/01 22:20:45

    皆さん感じたと思いますが、フィジカルではやっぱり勝てませんね。
    ならばスピードで勝つしかないか・・・
    それにしても澤さん流石です。
    ミスらしいミスが全くないもの・・・

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/03/01 21:31:27

    クレーム対応お疲れ様です~

    てか、映像見ましたwww
    初めて見たんですけど、シュールですね(*´艸`*)

  • 沙羅

    沙羅

    2012/03/01 15:45:25

    どっちも相手に先制されたけど、全然点を取れなかった男子と2点取って逆転勝ちした女子。
    1晩で男女W勝利とはならんかったねぇ。
    ちょこちょこPCで遊びつつのTV観戦やったけど、ん~~~何て言えばええのか……
    女子の方が安定感があるみたいに感じた……かも?

    あ~~このアニメ見た事ある☆
    ニヤッって笑えるブラックユーモアww

  • 4年目のマサ吉

    4年目のマサ吉

    2012/03/01 12:33:20

    ウズベキスタンはアジアとヨーロッパのサッカーのイイトコ持ってた

    フィジカルじゃ日本人はまだまだだな~w