ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

やっと青ガチャコンプ

ニコガチャ

「ねこデコクッキー」が
なかなか出なくて
何枚「夢券」貯まったんでしょう・・・・・(-_-;)

アクセサリーも
背景も
うんざりするくらい貯まりました。
目玉も複数ゲットする羽目に・・・・・(@_@。

やっと、やっと
今日、コンプしました~(>_<)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/03 22:46:52

    ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~✿ღ 

    今日は. ワンコのロングお散歩に出かけましたあ~♬ 
    暖かくて☀いいですねえ~♬
    でも. これから抜け毛やノミ・ダニの発生時期になるので.
    帰宅後. くまなく洗って疲れちゃったあ:笑

    明日も良い休日を~❤

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/03/03 14:52:53

    (>д<)揃ってないのが、「ねこデコクッキー」だったんなら…
    そのことをもっと早くに知っていたら、、、すぐにでもプレゼントしてたのにー!
    ・・・と、過ぎたことを言ってもうしわけありません(‾▽‾;)

  • エリカ

    エリカ

    2012/03/02 20:35:51

    そおだね~全部集めるって大変!
    それを整理するのもまた大変だよね~

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/02 15:55:14

    ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ あはっ❤

    昨晩はドタバタしていて. バタンキューでお子ちゃまの時間に寝てしまいましたあ(◞‸◟ㆀ)
    一日遅れちゃったあ... つんまてん;;

    やっと春の入り口に入ってくれましたねえ~♪ 
    生憎. 今日は雨降りだけどお~暖かくなるための雨は我慢しちゃおっと(。◠‿◠。)

    今月も. どうぞよろしくお願いしますう~❤(。◕‿◕。) KIRA

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/03/02 01:46:05

    おめでとうございます。
    私も「ねこデコクッキー」がだけなんですが、未だに出ません。(悲)
    そろそろコンプしたいです。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/03/01 21:43:54

    おめでとうございます!そして、長い間、お疲れさまでした!(笑)

    今回は、私もなかなか出そろいませんでした・・・波があるみたいですね(笑)

  • achire

    achire

    2012/03/01 15:27:13

    おめでとう~~~
    良かったですね。
    私も昨日 コンプしたばかりです。
    私はTシャツが出ませんでした。^^^

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2012/03/01 14:59:57

    くっきーかわいいよね~。
    私もようやく出ましたが、スカートがまだです^^