ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(262)成長

ニコガチャ

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ~~~♪

「あれ! bono元気がないね・・・・
 歌も尻切れだし、
 熊色も悪いね」
「そうなんだ・・・・・
 青ガチャ36弾を昆布したんだけど・・・」
「お~~ それは良かった。
 ガチャ地獄からの解放じゃないか!」
「だけど・・・・・
 アイテムが・・・・・・」

「不良品だったのかい?」
「また、目玉が短パンなんだ。
 bonoは履けないんだ。
 Tシャツだって着られないんだ」
「そうか。
 それはショックだね
 アンドロ君にプレゼントすれば?」
「うん! そうしたよ♡
 それに~~~~
『ねこデコクッキー』は
 思っていたより小さいんだ」
「本当だ!
 bonoの顔くらいは欲しいよね」

「うん!
 でも・・・・・・
 よく見ると
『ねこデカクッキー』
 じゃないからしかたないのかも」
「そうか・・・・
 bonoもオトナになったね♡」

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2012/03/01 23:23:34

    コンプおめでとうございます。
    最近はずっと目玉が短パンですね。
    そろそろ別のものにしてほしいですね

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/03/01 23:02:19

    あぁぁ。。。
    bonoちゃん、また着れないのね。残念だね~(ノω・、)

    それにしても、『ねこデカクッキー』ぢゃないから
    ちっさいのかw納得。納得(。・w・。 ) ププッ

  • ☉д☉)㌰ぶさ珍

    ☉д☉)㌰ぶさ珍

    2012/03/01 22:58:37

    (ㆆㅂㆆ?)エッ!?アンドロ君って親戚っすか?wwwww

  • 碧李

    碧李

    2012/03/01 22:53:33

    青ガチャコンプおめでと~ございます♪
    私はまだネコデコクッキーが出ないんで
    コンプ出来ません><

  • マッキー♪♯

    マッキー♪♯

    2012/03/01 22:37:36

    昆布おめでとうございます~(*´∀`*)
    私はガチャ回すのおサボりしてて・・(A;´ー`)
    私も早く昆布できるようガチャガチャしてきます~^^

  • caraway

    caraway

    2012/03/01 21:23:02

    お帽子もかぶれるのに、短パン穿けないのは悲しいですね・・・><
    スカート穿いてみます~?( ^(エ)^)

  • 那月

    那月

    2012/03/01 21:08:52

    コンプおめでとうございます^^
    bonoさんの短パン姿は見たい気がしますが…何か方法はないですかね?

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/01 20:38:10

    夕食はシシャモと
    アシタバの天ぷらだったよ。
    bonoは天ぷらが大好きなんだ♡ 
    すごく満足だね 

    今夜は和風総本家で日本文化の
    お勉強さ!
    bonoは忙しいんだ!
    Z~~

  • 美齢

    美齢

    2012/03/01 20:34:10

    クッキー大きすぎると
    持ち歩くのに不便かも?
    それに、食べ過ぎてお腹壊す可能性も・・

    コンプおめでとうございます^^

  • あきら、

    あきら、

    2012/03/01 18:48:34

    クッキー大きかったら可愛いのにねー

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/03/01 18:33:32

    青ガチャ昆布おめでとうございます^^(〃゚艸゚)
    キーはまだです><今はお休み中^^;
    bonoさんが楽しめる青ガチャが今度出るといいね^^

  • miku

    miku

    2012/03/01 16:37:19

    昆布おめでとうヽ(◕∀◕)ノ
    そうか!bonoくんが着られなくてもアンドロイド君が着ればいいのね♪
    bonoくんの顔くらいあるクッキーだと食べきれないからだと❤

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/01 16:22:05

    お日様がなくなると寒くなるね。
    bonoは暖かいのが好きなんだ♡

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/03/01 15:25:29

    こんにちは^^
    コンプおめでとうです♪
    私は毎回コンプできずに諦めてしまいます><
    服ももっと可愛くてボノさんも
    着れるのが出るといいですよね~^^

  • モモのママ

    モモのママ

    2012/03/01 15:16:18

    ガチャの昆布おめでとう
    でも 着られない服に 小さいクッキーですか…
    なんだか お気の毒ですぅ
    大きさはともかく クッキーは 美味しそうに見えるけど…

  • パミタン

    パミタン

    2012/03/01 15:15:58

    コンプ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
    bonoちゃんデカクッキー食べてみたいねェ~~
    そう言えば お煎餅は大きいの有るけどぉ
    やっぱりクッキーは大きいの作るの難しいのかなぁ~
    ま ねこさんクッキーは可愛いからちっちゃくてもいいか(^v^)

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/03/01 14:48:34

    こんにちは!
    青ガチャコンプ、おめでと~~!!
    私はまだスカートが出てないんだー。
    いつまでスカートや短パンを目玉にするのかな…
    服よりもっと手持ちの可愛いアイテムを増やして欲しいよ。
    ねこクッキー、ちっさいよね。焼き過ぎて縮んじゃったのかな~

  • サリー

    サリー

    2012/03/01 14:43:12

    青ガチャコンプおめでとうございます☆!
    いつもTシャツやパンツばかりだとやっぱり凹むね(ーー;
    でもアンドロクンにプレすれば喜んでもらえなら
    bonoクンも嬉しいでしょう?
    一度ニコッと事務局にbonoクンの切実な思いを訴えてもいいと思うよ

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/01 14:32:34

    お昼はラーメンだったんだ!
    bonoはタウンがお休みだから・・・・
    少し寝ちゃったんだ。

  • ももりん

    ももりん

    2012/03/01 14:20:48

    コンプおめでとう^^
    bonoさんが着れないのは全部アンドロ君用だね
    熊さんや羊さんや猫さんやうさぎさんや・・・ニコタの動物の方々は洋服が着れなくて可哀相><

  • みん♪

    みん♪

    2012/03/01 13:59:52

    ガチャ、頑張ったね~^^
    諦めないところが素晴らしいよ~(*^。^*)

  • はいでぃ

    はいでぃ

    2012/03/01 13:21:16

    昆布おめでとう

    クッキーというより
    ペロペロ飴みたいですね(*^_^*)

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/03/01 13:20:41

    青ガチャのパンツは毎回お悩みの種ですよね^^;;
    『ねこデカクッキー』だったら本当に嬉しかったでしょうねw
    可愛いし、食べごたえもあるしね(^◇^)

  • 響輝 Blood

    響輝 Blood

    2012/03/01 12:05:20

    そうですね
    クッキーは小さいなら食べてしまえばいいですよ

    おっし
    俺もコンプリート頑張りますか!

  • あき

    あき

    2012/03/01 11:59:36

    うん。うん。
    ネコちゃん、も少し、おっきい方がいいよね。
    ってか、ボノちゃん、パンツ、履けないんだ?
    アンドロくんにプレゼントして、
    また、可愛い姿、お披露目してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/03/01 11:36:58

    コンプ、おめでと(*^-^*)v

    パンツもTシャツも 身につけられないなんて知りませんでした・・・
    残念だね><

    ちなみに 私はとっくにコンプ諦めていますよ~;^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/03/01 11:29:17

    クッキーいっぱい食べれる方がイイもんね。
    デコクッキー、あれじゃおやつにもならないよねー。><

  • ととこ

    ととこ

    2012/03/01 10:45:04

    青ガチャコンプ、おめでとうございます。
    これでひと安心ですね。

  • ととこ

    ととこ

    2012/03/01 10:43:42

    このところ、
    青ガチャ目玉は前回の色違い、っていうこと多いような。
    それに、手持ち品もかなりイマイチ、っていうこと多いような。
    青ガチャにも新しい工夫が欲しいところです。

  • tomo

    tomo

    2012/03/01 10:11:07

    コンプおめでとうございます。
    ねこクッキーは思ったよりも小さいですよね・・・(しょぼん)
    パンツ、はけなくて残念ですね・・・(苦笑)

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/03/01 10:06:58

    こんにちは~。
    昆布おめでとうございます。
    クッキー小さくて残念ですよね。
    でも、あまり大きいと崩れやすいかもしれません~。

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/03/01 09:40:34

    うん、私も思った。
    ちっちゃ過ぎるよね。あんまり可愛くもないし。。。
    って、私まだ出てないんだけど、ガチャ回す気もあんまりしないんだよね。
    なんか、めっちゃ可愛い物があれば回しまくるのにな~。

  • パル

    パル

    2012/03/01 09:10:29

    確かに もっと大きなクッキーが良かったね
    だって 私もbono君も 食いしん坊なんだもん(^m^)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/01 09:04:23

    ぼのちゃんおっはよ~ ♬

    あー^^;そだね~^^;
    せっかくの目玉ちゃんも短パンじゃあ。。^^;
    もっとちがうアイテムだったらいいのにね~

    今日は暖かいみたいだね^^
    春がすぐそこかな?^^

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/03/01 08:51:57

    う~ん…。

    着られないアイテムでも、コンプの為には回し続けなきゃならないとは…^^;

    最近、目玉もマンネリなので、出ても嬉しくないですわ。

    目新しい目玉に変更して欲しいですね^^

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/01 08:17:51

    子グマも成長してきましたね
    ズボン類、定例になってきちゃいましたね…どうにかしてもらわないと…
    と思ったけど、衣類の基本は、シャツ・ズボン 仕方ないのかなぁ…?

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/01 08:08:56

    お〜〜
    やっぱり春かも?
    昨日の雪はほとんどないね・・・・

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/03/01 07:59:27

    おはようございます。bonoちゃん♪
    昆布おめでとうございます。相変わらずの目玉のズボン・・・。シャツも^^;クマさん用のないもんね。
    bonoちゃん優しいね^^次のアンドロ君の訪問が楽しみです♪
    今日は晴天。暖かくなりそうです。雪も殆んど融けてきました。また、地震が有りました><

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/03/01 07:56:43

    そうか、アンドロ君は衣食住のお礼に
    訪問してくれるんだね。

    コンプ、おめでとう。

  • (●´艸`綾)

    (●´艸`綾)

    2012/03/01 06:58:40

    クッキーおいしそうだな(^^)

    すてぷお届け☆

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/03/01 06:35:24

          o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o 
     。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
      * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         。。oo  |l|FFFFFF |  おはようございます♪ もう3月か…
       /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \  今月もよろしくお願いします ステプぽちん  
       |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
       lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
      __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
      二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二


    青ガチャ昆布 おめでとうございます
    私もコンプしましたぁ・・・・でも・・チョコクッキーにガッカリ><
    小さいですよね(^^)/
    ハロウィンの時のステッキは 「耳かき」だったし・・・・
    青ガチャ地獄の割には さびしいですよね