アミ

意外に・・・

日記

今日のメンテは早く終了していたので(それでも気づくの遅かったんだけど・・)

モモゾーさんにふりかけかけたりコイン集めしたあと

タウン徘徊してたら

この花屋さんの屋根や窓が春の装いになってたことに気づいたの♫♬ (→∀←❤ฺ)

意外に思えて撮影しちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

誰かこだわったかな?

パズル広場の物干しは結構毎回興味を持って

メンテの後いつも行くのですが

ここは初めて気づきました

遅い!って言われるかもね~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/01 23:13:29

    パズル広場の干し物私も都度都度、見に行ってました(●^o^●)よく見るといろんなところで工夫してますよね♬(*◔‿◔)♡

  • マメ

    マメ

    2012/03/01 20:59:26

    わ~い お洒落な桜の模様ですね
    軒先のぶら下がった桜は まるで幼稚園の お飾りのようで 可愛いですね

  • mi

    mi

    2012/03/01 19:07:54

    屋根の桜綺麗だね~リアも早く桜が咲く陽気になってほしいよね~

  • 翠

    2012/03/01 18:22:57

    今日メンテなんて、大体知らなかったのよww

    早速タウンに行ってみてくるね~

  • yuji

    yuji

    2012/03/01 15:27:41

    ふふ^^ 屋根まで桜仕様だね^^
    ちょっとだけど、この細やかなとこがかわいいよねーwww