ri_ka

おかえり ねこみみ(。→ˇ艸←)

日記

ダリンが風邪らしく、寝ている間の17時にリーベ出品

ちょっと放置して 出品あり
んー どれどれー?!

まぁ 交換した内容と大体同じかなーと思ったので
交換しちゃった。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

私の応募時
ねこみみ
藤の花(紫)
新巻鮭(銀)
ぺろぺろキャンディー(青)

今回応募いただいた内容
ねこみみ
ちりめん(桃) 着てみたかったのよねー❤
おだんご(金)
きぐるみうさぎ(白)

ま。いいでしょ^^
リーベ期間短かったなー
昨日遊べてて良かった。(。→ˇ艸←)

昨日のレスも付けていないまま、今日もこの後落ちまーす。
また明日ゆっくり♪
と思っているけど、ダリン休んだら!! 来週だーーー∑(❍д❍lll)ㆀ
そうなったらごめんね。(ㆀ。◔3◔。)

✿本日のモモゾーポイント✿ 73P ふりかけ買っちゃったよ。(´д`ι)

  • ももとも

    ももとも

    2012/03/05 22:44:48

    ri☺kaちゃん 超!可愛い~♪♫
    豪華なアイテム ゲットンおめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ポリー

    ポリー

    2012/03/03 07:41:41

    ねこみみとってもかわいらしいですv
    お大事になさってくださいね。

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/03/02 14:35:59

    イロイロヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

    よくお似合いです(・∀・)キュンキュン❤
    ちりめんあるから またおしょろしよね♡
    ともえちゃもあったような^^←前にぐれちゃと3姉妹した気がw

    お二人ともお大事に~><;

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2012/03/02 14:11:58

    早い!w
    もう決まっちゃったのねフフ 応募しようと思ってたのにぃ
    あ!ちりめんもたしかあるはずゴソゴソ
    またおソロしようねん❤

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/03/02 10:30:20

    藤の花初めて見ました!!!
    友達がアコガレって言ってたんですよね~。
    鮮やかでキレイ(^^)

    どちらもお高い交換で、私には高値の花すぎます~www

  • 章姫

    章姫

    2012/03/02 00:44:05

    私は黒のねこみみでいいから欲しいですー。
    フリマ、厳しいものがあります。トホ。

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/03/01 22:40:58

    いいなぁ~猫耳ゲットできるような物持ってて!

    早く風邪が良くなりますように・・・

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/03/01 22:25:36

    ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ  もう手放しちゃったの!?
    なんとまぁ早業なの。どのアイテムもかすりもしないものばかり。
    rika ちゃん、モモミに猫耳装着してくれたら、お庭で24時間咲いててあげる~❤(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    (ㆆㅂㆆ?)エッ!?却下ですか・・・.............λ))

    ダリンゆっくり休んで明日は元気になってるといいね。

  • れん

    れん

    2012/03/01 20:41:46

    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


    早いな。。。
    まぁ。。。。ねこみみは可愛いもん(*´ -`)(´- `*)ね~♪

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/03/01 18:58:43

    お団子の(金)がまぶし~~><
    よく似合ってますよ✿

    さすがrikaさん 島番号がお若いだけあってフリマお上手です~

    ダリーンさま お大事にね~

  • エツコ

    エツコ

    2012/03/01 18:51:31

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  
    うそでそ うそでそ><
    数日間のリーベだったでつね
    でも ステキなちりめん(桃)お似合いでつぉ
    ゲット ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    また リーベゲットしたら遊んでくらたいね
    エツコたんは しっかり所持しておきまつでつ(o*。_。)oペコッ
    ( -ノェ-)コッソリ ちりめん(青)持ってるじょ また遊んでくらたいね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/03/01 18:45:54

    欲しいアイテム手に入ってよかったね!
    これからモモゾー行ってきます^^