キヨ(0´∇`)

熱が、あまり下がらない(ーー;)

日記

熱が38度2分から下がりません(〃´o`)=3 フゥ
39度代の峠は越えたみたいですが
数日間38度代の熱が続くと体がきついですね(。┰_┰。)

咳も無し、クシャミも無し、鼻水も無し、ただ悪寒と
体の痛みと言うか、きしんだ痛みが全身にあります(ーー;)

仕事も明日行けば、今度の土日も休めそうなので
そこまで持たせないと(〃´o`)=3 フゥ

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/03/03 14:55:04

    病院、行きましたか~?
    みんな、心配してるじゃないですか!

  • ぐう

    ぐう

    2012/03/02 21:22:44

    もしもーし;; そんな体調で仕事行ってたんですか!?
    インフルエンザだったら大変ですよ;; 明日は即行で病院行って、検査してもらいなさい;;

  • まりあ

    まりあ

    2012/03/02 20:59:25

    休まなきゃ・・・
    だめですよ、体を大事にしなきゃ

  • 葉月

    葉月

    2012/03/02 18:51:58

    うわぁ、病院行ってないのですか?!
    早めに病院に行って、点滴打ってもらったほうがいいですよ。
    こじらせたら元も子もありません。

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/03/02 17:39:56

    熱はもちろん!悪寒だって身体の痛みだって、辛いですよぅ!
    土曜日に病院にかかった方がいいと思うのだけどなぁ…(;o;
    そして、ゆっくり寝て欲しいです。

    サウナは行っちゃダメだかんねー(`へ´めっ!
    お願いだから身体をいじめないでぇ…(>o<;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/03/02 14:02:49

    ええ!お仕事行ってるんですか!?
    土日はゆっくりできますように・・・。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/03/02 13:18:15

    ホントお大事になさってくださいね;;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/03/02 08:51:28

    おだいじに☆
    この冬風邪ひき多くない?☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/03/01 23:49:29

    土曜日、病院に行けるといいんだけど…。
    ってか、行ってください。お願い…