リンゴカクテル

釣で遊びました

ニコット釣り

こんなんしか釣ませんでした^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/03/23 09:08:44

    ひろちゃん  有り難う  つらかったね  でもよく頑張ったね・・・・・  でも 今 生きてる 生かされてることが すばらしい^^ 痛みはあるのかなぁ・・・・  ひろちゃんの 明るさで 病気を 吹っ飛ばしてくれると 信じています
    髪はまた 成長するよ… エクステもあるし そんなことは 気にすることないよ  簡単に 言ってごめん
    この痛みは なったことしかわからないよね  でも 同じ病気で 回復されているかた いますよ
    ひろちゃん 負けるんじゃないよ^^  ね ね  いつも前向きの頑張りやさんだから 早く回復されること お祈りしてますね^^  食べ物にもきおつけて 元気になられますように^^  

  • ひろ

    ひろ

    2012/03/22 21:32:40

    こんばんは~
    リンゴさんいつもありがとう!

    実は去年定期健診で「乳がん」に引っ掛かり精密検査で悪性の腫瘍と言われて
    今年の1月に入院、手術をしました。
    細胞の検査の結果、転移はなかったのですが化学療法である抗がん剤治療になり
    只今闘いの真っ最中です。
    副作用である吐き気は薬で徹底的に押さえているので、今のところはぢ丈夫ですが
    脱毛だけは避けることはできません。
    女性にとっては悲しい事で、受け入れるまでに時間がかかりました。
    今は、仕方がないことと、あきらめましたけどね^^

    と言う訳で、ご迷惑をおかけしていました。
    いつかきっと、ここに戻ってくるつもりでいますのでその時はには又仲良くしてくださいね♪^^

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/03/02 07:46:23

    おはよう(๑→‿←๑)
    昨日は私も釣りは散々な結果でした(T_T)
    120コインちょいだったような・・・w( ̄△ ̄;)w
    どんだけ小物を釣り上げた事かwww

    昨日はレア&大物は釣堀深くで小休止だったのかしら(^_^;)

  • Jin

    Jin

    2012/03/02 06:33:08

    おはようございます
    まぁ釣りは運だと思うので気長にやって行きましょう)^o^(

  • TARO

    TARO

    2012/03/02 06:19:49

    レアが釣れないです

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2012/03/02 00:33:09

    丁度真ん中あたりのナマズです

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2012/03/02 00:29:44

    記録更新確認しました^^