きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

いま、ふと、おもったこと(^ω^)

日記

 ルクプルって、いま

どうしてんだろうね?

 「なんでだろーなんでだろー」って言ってた人たちも

みなくなりましたね(^ω^;)(;^ω^)


 人のことより、自分の仕事終わらせろってゆう感じです(^ω^;)(;^ω^)

 ニコットにログインしてるときは

だいたい、仕事中です(^ω^;)(;^ω^)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/10 07:15:45

    >瑞穂さん

    サイケデリックだねぇ(^ω^;)(;^ω^)
    決意のはだしって、いったい?><

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/10 07:14:13

    >あかるん

    わかれちゃったんですか?それで、もうルクプルを名乗れないんだね(^ω^;)(;^ω^)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/10 07:11:53

    >えみまん

    でも、どこかで、元気にしてるんだろうね(^ω^;)(;^ω^)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/10 07:10:29

    >神武威さん

    ごめんねごめんね~♪

  • 瑞穂

    瑞穂

    2009/06/09 08:11:03

    盛者必衰の理をあらわす・・

    わたしも今からバイト
    決意の裸足でがんばりますv

  • akari

    akari

    2009/06/08 20:53:28

    ルクプルって以前 別々で仕事してるとかって女性の方が一人で出てたの見たけど・・・

    あれって夫婦・・・だった気が・・・(-_-)離婚したの?

    そうだ!人のことより・・・自分の心配(・。・;

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/06/08 18:52:53

    知らないうちに消えていく芸能人って、結構いますよね。
    ただ、気付かないだけで・・・・・

  • 神武威

    神武威

    2009/06/08 18:51:25

    お仕事サボっちゃぁダメでしょっ!!!(爆

    オカァ風に言ってみましたっwww