天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

黒ヒツジ

きせかえアイテム

…って、黒執事に音が似てるよね?(何
まあ、某携帯電話会社のiコンシェルのデフォルトキャラは白ヒツジですし~(ぇ
悪魔で黒羊の執事でもいいじゃないヽ(´-`)ノ
お手紙食べちゃってもいいじゃない♪(駄目だろそれは)

しかしニコは何故か羊押しだなぁ…。
そもそも羊学園って何で羊プッシュだったんでしょ?
まあふわふわモコモコでニコの世界観に合いやすいのかもですが^^;

…というわけで、一応出ちゃったけど使わないであろうから
とりあえず一度だけ袖を通してみたよブログでしたw

あ、髪型固定でないところは評価します…が、多分使わないな!!(`・ω・´)

  • くりす

    くりす

    2012/03/02 09:14:10

    (=・ω・=)<サビ猫おねぇちゃん

    ん?何か呼ばれた気がするニャ?
    どうしたのニャ~サビ猫おねぇちゃ~ん(*´Д`)トットコ

    ニャ!?ご、ご主人さみゃ?何があったのニャ!!Σ(゜Д゜;)
    また1月無給確定でついに頭イカれちゃったのニャ?><
    ご、ご飯はアルテミスが自分で拾ってくるから正気に戻るのニャ~(ノД`)

  • サビ猫

    サビ猫

    2012/03/02 08:13:24

    黒ひつじ・・・黒執事・・・だ、ダジャレですか!!
    ちょっとアルちゃん、ご主人様がご乱心にゃ~~!!