アミ

ピンク椿の手持ち完成~

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/02/21 ~ 2012/02/27
順位 大きさ
59位 椿【ピンク】 11.15cm

昨日ついにピンク椿の手持ち完成しました~~

黒バラでしばらく椿を休んでおりましたが

復活して小島にてメガりました~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

隣の人をバシっと叩きそうですが

せっかくですから持って見ました╲(。◕‿◕。)╱✿


それから今週のランキングもついでに報告です

ピンク椿が59位ランクインできました(。→‿◕。)☆



ありがとうございました~(✿◡‿◡ฺ)

これから

黒バラも収穫して手持ち完成させ

黄色の胡蝶蘭を育てたいと思いますので

今後もみなさまの水遣りご協力お願いしま~す♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • mi

    mi

    2012/03/03 07:20:48

    おめでとう~良かったよかった!
    なかなかメガにならないでPコインつかうよね~
    1月のPコインを決めてるので・・・メガらないときはCの花植えることにしてます~

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/02 22:59:02

    こんばんは☆〇(>∀<)〇おめでとうございます
    やっぱ、椿いいですよね(。-`ω´-)ぅぃ
    私もしばらく黒バラに走ってましたが。。。。でもまだ黒バラも手持ちにするまで至ってませんが。。。
    どれも中途半端で。。。。。(-。-;)困ったもんです

  • マメ

    マメ

    2012/03/02 20:37:11

    おめでとう ピンクの椿可愛いですよね~~♡

  • 翠

    2012/03/02 18:35:48

    おめでとう~
    きれいだよね、私はメガはあきらめているからなあ^^;
    でもみんなが持ってるから、いいんだ~~

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/03/02 15:04:10

    ピンクの椿・・ 綺麗! おめでとう ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    次のメガ✿が早くきますようにぃぃ・・
    お庭にお水撒いときますネ!

  • achire

    achire

    2012/03/02 14:30:07

    おめでとうございました。
    今の季節 椿は良いですよね!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/03/02 11:08:29

    おおー!
    ピンク椿完成おめでとう~(*^。^*)
    そしてランクインまで!?
    すごーーい♪
    今日もいっぱいお水支援して行きまーすw
    胡蝶蘭もメガっちゃえ~~~www

  • 紅

    2012/03/02 10:46:57

    ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
    ランキングも(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

    いいな~
    私ガーデニングでランキングなった事ないよwww

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/03/02 09:11:28

    おめでとう
    ピンクの椿いいね

    黒バラもいいよね
    私も黒バラの手持ちもう少し
    あっ、種がなかったー

    お水撒いておくね
    いつもありがとう

  • yuji

    yuji

    2012/03/02 08:16:52

    わ~~~おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
    やりましたね! 私も手持ちの黒バラまでいきたいなぁ^^; (先は長い!)
    今日はぜひ、タウンでお披露目して下さいね(^_-)~☆