りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

青のお庭❤

ニコットガーデン

せっせと栽培していた椿のレア色が貯まったので、メガるかなぁ~と8個
一気に植えてみました。が、ダメでした^^; 
そんなに上手くいかないか。ざんねーんw

その代わり?数あわせで植えていたバラの花が1つメガっていました。

(-ω-;)ウーン

嬉しいんだけど、思惑と外れるとなんだか微妙~(´・ω・`)
しかも一個だから、どうにもできない~

もう一個集めるために、バラ栽培はじめるべきだろうか、今ちょっと悩んでいます(笑)

んで、ついでに数が足りなくてずっと倉庫で眠っていた種も植えてみました^^
これで青のお庭完成~♪

ちょっと数が足りなくて寂しいけど、まあヨシでしょう(笑)


いつも水遣りありがとうございます(*^_^*)



                         


今朝、息子のお弁当を作っていた時のこと。

月末月初の異常な忙しさにやられていたのか、目がしょぼしょぼして開かず
冷凍庫を開けた時、目に入ったのが

「ほうれいせん」

( ‥) ン?
なに?
ほうれいせん?


よく見ると
「ほうれん草」でした(^▽^;) どんな間違いや;;


いやぁ~
朝から自分の顔を鏡で見てて、まぁ、むくんでいるわぁ~なーんて思っていたからでしょうか(^^;ゞ

自分で自分に突っ込みですよw

何、いってんのじゃーってwww

日々ほうれい線ともそりゃ~戦っているけどねーw

あ、朝から何書いてるんだろう、私。 はずかしぃ(*ノノ)キャ



んなこんなで、お仕事行ってきます(´・ω・`)ノ

変なブログ。。。

  • ここみ

    ここみ

    2012/03/04 02:12:10

    私も、パッと、見読み間違いが多くて(笑)

    ほうれいせん・・はできれば避けたい読み間違いですね

  • MOG

    MOG

    2012/03/03 20:18:27

    ほうしゃせんじゃなくてほんとによかった

  • みん♪

    みん♪

    2012/03/03 14:52:15

    o(〃^▽^〃)oあはっ♪
    「ほうれいせん」
    欲しくないですよね~^^;

  • 月猫

    月猫

    2012/03/03 12:08:23

    ほうれいせん・・・・・ぎく!
    これから日々戦いよね~^^;;;

    レア椿と色が統一されてかわいい(o^^o)

    お仕事がんばってきてね~p(*^-^*)q ♪

  • れいんくる

    れいんくる

    2012/03/03 07:52:26

    ほうれいせんとほうれん草。文字だけを視覚で捉えると凄く似てるね。

  • onpu

    onpu

    2012/03/03 02:56:24

    あはは ( *´艸`)

  • ふわく

    ふわく

    2012/03/02 23:23:15

    僕も アンチエイジング せねばと...

    お腹もヤバい状態に なってきてるし...

    今日はお酒も飲んでないし 健康になりたい~~^^;

  • yuzu★

    yuzu★

    2012/03/02 23:18:56

    青のお庭と青いりおさん、ステキですねw
    ほうれいせん・・・・私も気になるお年頃www

  • 柚羽

    柚羽

    2012/03/02 22:05:40

     目標と違うお花がメガになるとがっかりですよね〜^^;

     しかし、冷蔵庫開けての勘違いサイコーです!!今、近くに家族がいるから
    声に出して吹き出さなくてよかったw

  • コスモス

    コスモス

    2012/03/02 18:07:50

    あはは~、わらいこげました^^。
    そういう勘違いって、結構多いんですよね~^^。

    青のお庭ってすごいきれいですね~^^。
    レアの種、いつ植えるかな?ずっと倉庫に眠りっぱなしです^^。

  • ケイト

    ケイト

    2012/03/02 17:04:22

    青のお庭、素敵ですね^^
    お部屋作りといい、センスありますね~。
    羨ましい^^

  • アン

    アン

    2012/03/02 15:23:10

    青バラの手持ちもステキなんだけど、やっぱりどうするか考えちゃいますよね。
    まずはお財布と相談かな(笑)
    ほうれん草をほうれいせんと間違えた件は、気持ち分かりますねぇ
    やっぱり女性なら、誰でも気になるものねぇ ┐(´ー`)┌

  • ㊡鼻血プー子㊡

    ㊡鼻血プー子㊡

    2012/03/02 13:38:05

    プ子はほうれい線だけじなく
    眉間の皺とも戦ってるんだじょーo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

    敵は多いのだw

  • きらり✿

    きらり✿

    2012/03/02 12:04:03

    メガ待ちの花がメガってくれなきゃ~だよね(^^;

    綺麗な、青の庭になりましたね。
    次は何色かな?

    ほうれい線。。。もう消えませんわ(--;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/03/02 09:48:13

    青いレア一杯のお庭素敵ですね。
    青バラもぜひ…
    私はかなり前に挫折してますが…
    がんばってね

  • さち

    さち

    2012/03/02 09:27:06

    私もホウレイ線と戦ってます!
    年齢のわりにないねって、アロマセラピストにフェイストリートメントの時に去年は言われたけれど、
    やはり気になるのでリンパマッサージを欠かさずするようになりました。
    確かに効果はあるけれど、いつまで続くやら^^;

  • タコッと

    タコッと

    2012/03/02 09:24:31

    さわやかなブルーですね
    メガってどうして期待と一致しないんでしょうね~

    スーパーに行って「ほうれいせん」見つけたら一人で「にやっ」としそうです。
    どうしよ~?

  • r n a o

    r n a o

    2012/03/02 08:19:57

    あはは^^b

    お弁当作り、、お疲れ様です〜^^b

    なんだかすごく共感しちゃいました。。