ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

青ガチャ36弾コンプ☆

ニコガチャ

今回はTシャツで苦労しました

スカートとねこデコクッキーは5日目くらいに一度に来て
いきなりリーチになったのだけれどそれからが長かった~

目玉といえばスカートばかりで 結局全部で9枚も出ました
今日はやっと待ち望んだTシャツが出て
無事に36弾コンプとなりました♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/03/13 10:07:13

    EKOちゃん
     ありがとうございますヾ(*~∀~*)ゞ
     私はガチャを回すのが好きなだけです~ギャンブラー?(^^ゞ
     でもダブっていっぱいになったアイテムの整理は面倒だわ^^;

  • EKO

    EKO

    2012/03/13 08:34:26

    コンプおめでとうデス^^
    わたしはいつも途中であきらめちゃう^^;
    最後までまわすなんて尊敬しちゃいます^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/03/10 08:30:40

    NIKKOちゃん
     ありがとうございますヾ(*~∀~*)ゞ
     次のが始まる前に揃ってよかったです☆
     37弾もがんばりましょう♪

     37弾…ほんとだ!スカートが初めて普通品になったかな
     ってかNIKKOちゃんは パ・ン・ツ ですよね!?
     絶対スカートの方が似合うと思うのになあ…
     アリスもとっても似合ってます~(*^_^*)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/03/10 06:17:54

    第36弾って苦労しましたよネ!
    遅れましたがぁぁ~ おめでとう ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    第37弾ですがぁぁ~ 定番スカートが目玉じゃないですぅぅ・・
    まだ2日目ですがぁぁ・・ 背景とドリーム券がいっぱいでます!
    今回もコンプに苦労しそうぅぅ・・

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/03/02 18:04:49

    ともちゃん
     ありがとうございます^^ 
     ともちゃんもTシャツ待ちだったのね
     Tシャツは今までのはすごくいっぱい出てたのに
     目玉になったとたんにこんなに出なくなるなんてね^^;
     出そうな予感を感じながら回すってわかります
     私はいつもガチャを回す時は目玉の丸で囲ってある赤い字を思い浮かべて回してます
     ともちゃんにも早くTシャツが出ますように!

  • とも

    とも

    2012/03/02 17:30:50

    コンプおめでとうございます
    わたしもTシャツまちなの
    目玉だってことわすれてたから
    普通品なのにぜんぜんでないのすごいっておもってました
    でもあしたに出そうな予感
    なんておもいながら毎日まわしてます

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/03/02 12:40:35

    ゆきちゃん
     そうなのよぉ~ほんっとにTシャツ出ないんだもの^^;
     そろってよかったー ありがと~❤
     こんなにコンプ前に目玉がダブったの初めてだわw
            ↑
         ガチャ回すの好きだからコンプ後もよく回してるんだけどね(^^ゞ

  • ⊱❆ゆき❆⊰

    ⊱❆ゆき❆⊰

    2012/03/02 11:27:32

    え…まだだったの?

    そろってよかったねぇ、おめでとう!

    てかスカート9枚、すごいw