あくせる

《伝言板2012》No.2

伝言板

《伝言板2012》No.1が違うページにいってしまったので
新たに作りました。
ご自由にお使いください。
(100コメとかは全く気にしないので・・・)

画像はチョコ花やアリスがコンブした記念に撮ったモノです。
もっと早くアップするつもりだったのに遅くなってしまった・・・。

  • ゅり...▷◁゛

    ゅり...▷◁゛

    2012/07/16 16:16:35


    支援です-!*

  • ミレ

    ミレ

    2012/07/12 21:16:56

    こんばんは♪
    今日この後、お友達の結婚式に参列して来ます♡
    ラブラブな二人にあやかりたいです^^

    お水&ステプのお届けです☆

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/07/10 20:04:48

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    リアが落ち着いたときに来てくだされば大丈夫ですよ^^
    私もテスト期間などで、いけないときがあったのでw
    今日インしたら、スイートピー(ピンク)が57位でランクインしてました(*´∀`*)
    すっごく久しぶりのランクインです♪

  • ミレ

    ミレ

    2012/07/10 10:46:22

    (^ー^)ノ☆*.。おはよう^^
    お陰さまでガーベラの紫が
    今日ホームでシングル、小島でトリプルで
    一気に4個メガ花が咲いてくれました♪
    1度に同じ花が4個咲くのは初めてなので凄くうれピーのだ^^
    本当にありがとうございました♡

    本日のお水とステプのお届けです☆
    大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/06/29 18:57:03

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    お久しぶりです。

    ついにプールの季節がやってきましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
    私、水泳大嫌いなんですよ・・・・。
    でも、今は風邪気味なんで1回も入ってないんですがww

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/06/17 14:26:47

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    今、畑仕事を手伝ってきました))
    思ったより、すっごく重労働で・・・・・。くたくたですww

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/06/15 19:18:18

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    今日は漢検を受けてきました。
    前回落ちてしまったので、今回は絶対に落とせないんですけど・・・・・・。
    受かってるかすっごく心配です(´・ω・`)

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/06/08 18:01:40

    こんにちわ☀

    地区大会、予選でなんと、落ちてしまいました(´;ω;`)
    すっごいショックです;;
    明日は個人戦があるので、こっちは悔いの残らない試合をして次の大会に行けるよう、頑張ってきます(`・ω・´)

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/06/07 20:01:11

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    こっちもあいにくの雨であの天体ショーは見ることはできませんでした;;
    明日は地区大会なので、次の大会に進めるように精一杯頑張ってきます!!

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/05/30 22:29:06

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    あと1週間で、3年間の部活の最大の大会があります!
    この大会で引退も決まります。負ければ即引退・・・・勝ち進めばいけるところまでずっとって感じです。
    最近、怪我人が多くて、とても心配です。。。。
    こんなに続出するなんて。。。。 

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/05/25 21:24:29

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    stp&お水です❀
    実は今日、小学校のころから好きだった人に告白しました!!!
    返事は保留ということで・・・・。月曜日に聞く予定です。
    すっごくドキドキして、緊張したせいか、返事は保留なのに泣いてしまいました;;
    返事・・・・okしてくれるかな・・・・・?

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/05/22 19:30:13

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    やっとテストが終わり、pc開けました^^

    昨日は私も学校で眼鏡を借りて金還日食見ました!
    すっごくきれいでした☆
    もう、感動的!の一言です!

  • 志央

    志央

    2012/05/21 22:16:59

    こんばんわ^^お久しぶりです。
    いつも来て下さってるのにお返しがおろそかになっていてすみませんでした~!^^;
    これから少しづつでもお水やりを復活したいと思って馳せ参じましたw
    よろしくおねがいします~とりあえず、お久しぶりのお水とすてき✿

    金環日食は見れましたか~^^?
    こちらはあいにくの天気で見えませんでした・・・orz

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/04/25 23:02:57

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    お仕事お疲れ様です。
    ゆっくり休んでくださいね☆

    しっかし。。。今日も暑かったですね~☀
    体育で男子は持久走やったんですけど、めちゃめちゃ暑そうでしたw
    うちらは中で反復横飛びとかたち幅跳びとかやったからよかったんですけどww

  • 志央

    志央

    2012/04/25 22:32:24

    こんばんわ^^お久しぶりです。
    ようやく仕事に慣れてきた?今日この頃です。(おそっ!!
    いつもありがとうございます。少しづつですがお返しのすてきとお水✿
    お花が大きく育ちますように。

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/04/22 18:00:00

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    風邪ですか!?
    もう大丈夫なんですか??
    お仕事も大切だけど、ゆっくり休んでくださいね^^

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/04/16 22:34:45

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    今日は社体がありました。・・・・・が。友達が反抗期らしくて・・・・・・・。
    ちょっとイライラしてたらコーチに怒られちゃって・・・・。
    それに対してもっとキレて、最終的にコーチが、嫌なら帰れ!→いーですよ、もう帰りますよ!
    ってなっちゃって;;   私、こういうのホンットに嫌いで泣いちゃいました(´;ω;`)

    なんか、どーしたいいのやら・・・・・・・。

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/04/15 13:49:24

    (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

    修学旅行、行ってきました))
    とにかく楽しかったです♪
    京都はすごかったです! 和って感じもありつつ都会だなぁ~と・・・・w

    市バスを利用したんですが、めちゃ混んでて人間ドミノみたいな感じになりましたw
    しかも1時間近く立ちっぱなしの時もあったので足がパンパンになりましたw

  • 楓ω`♡)ノ

    楓ω`♡)ノ

    2012/04/15 10:40:46

    こんにちは^^

    支援ありがとうございますb
    お礼遅れて、申し訳ありません。IN率低いもので・・・。
    ささやかですが、ⓈⓉⓅのお届けです♪
    お花は、満開のようでしたので。

  • ✞結✞@美桜

    ✞結✞@美桜

    2012/04/11 20:09:53

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    明日から修学旅行に行ってきます。
    2泊3日です(*´ω`*)
    なので3日間訪問ができなくなってしまいすみません;;

  • 楓ω`♡)ノ

    楓ω`♡)ノ

    2012/03/22 07:54:50

    支援ありがとうございます☆彡

    お返し遅れて、申し訳ありません。IN率が低いもので・・・。
    お礼のⓈⓉⓅ&お水ですb

    メガ化を祈っています。

  • 志央

    志央

    2012/03/20 20:12:20

    こんばんわ^^いつもありがとうございます。
    こちらは本日、良いお天気でのんびりゆっくりできましたw
    遅くなりましたがお水とすてきです~✿
    あ、おかげさまで、白椿メガ手持ち分が完成しました~
    改めて支援ありがとうございました!!

  • 楓ω`♡)ノ

    楓ω`♡)ノ

    2012/03/19 09:27:41

    おはようございます。

    支援ありがとうございます☆彡
    お礼のⓈⓉⓅ&お水ですb

    また、暇なときにでも、お願いします。

  • 楓ω`♡)ノ

    楓ω`♡)ノ

    2012/03/18 18:11:23

    こんにちは^^

    支援ありがとうございます☆彡
    お礼のⓈⓉⓅ&お水ですb((遅れてごめんなさい。In率が低いもので・・・。
    メガ化を祈っています。

    最近、やっと、春の日差しが暖かくなってきましたね♪

  • san

    san

    2012/03/17 01:25:50

    白ガチャ、ダブりの山(>_<) 
    ダブリ品、ブログに書いてます。
    必要でしたら、連絡下さいね。

  • ルシエ

    ルシエ

    2012/03/17 00:22:49

    こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/

  • サビア☆

    サビア☆

    2012/03/16 14:58:08

    支援ありがとうございます☆彡
    お礼のⓈⓉⓅ&お水ですb
    メガ化を祈っています。

    今日は、私の地域では、晴天でした。
    多くの小学校が卒業式だったみたいですね。

  • 志央

    志央

    2012/03/14 23:27:17

    こんばんわ^^お水と素敵~

    去年の大地震から、地震増えましたよね・・・
    富士山噴火も東京直下型もどっちがおきてももう~大変な事態ですよね^^;
    想像するだけで恐ろしいけど、自然の摂理には逆らえないし、どんなに用心していても、
    結局、人間は事が起こるのを待つしかできないので不安ですね。

  • サビア☆

    サビア☆

    2012/03/14 15:39:14

    こんにちは^^

    支援ありがとうございます☆彡
    ささやかですが、お礼のⓈⓉⓅ&お水ですb
    メガ化を祈っています。

    お礼遅れてすみません。IN率が低いもので・・・。

  • 志央

    志央

    2012/03/13 18:25:29

    こんばんわ!!
    卒業旅行、お引っ越し、無事終わりました^^
    留守の間も訪問ありがとうございました!!
    とてもうれしかったです。遅くなりましたが、お水とすてき✿
    今週もどうぞよろしくおねがいします。

    韓国はとても楽しかったです~!!
    二回も焼肉に行きましたw

  • サビア☆

    サビア☆

    2012/03/12 17:34:23

    こんにちは^^

    支援ありがとうございます☆彡

    ささやかですが、お礼のⓈⓉⓅ&お水ですb

    大きく育ちますように・・・。

  • ラムセス2世

    ラムセス2世

    2012/03/06 00:41:48

    こんばんは^^
    明日は出張でまた雨降りの場所へ・・・><
    い、いいんだ、明後日からは晴れるはずなんだ・・・

  • サビア☆

    サビア☆

    2012/03/05 18:18:07

    支援本当鬼ありがとうございます

    お礼のⓈⓉⓅ&お水ですb

    メガ化を心より祈っております。

  • san

    san

    2012/03/03 00:23:27

    ご丁寧にコメント、ありがとう^^
    反対に気を使わせちゃって・・・
    ごめんなさい<m(__)m>
    又、不用品が出来たら
    貰ってもらえるとうれしいな(*^_^*)

    あっ。。
    指の傷は傷痕は残っていますが、
    痛みも無くなって治りつつあります。