アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

モモゾーさん

ニコペット

ポイントが貯まったので

モモゾーさんスーツもらってみました。



アフロ風な頭部が可愛らしいから、

身体部分がラクダの保温下着のようなのも100歩譲って。



ラクダ部分はほぼ見えないコーデでございます。

『ふりかけはお弁当にね!推進中』 コーデ?


(でももう、着替えよう~♪)


※ お祝コメントありがとうございます^^
一部誤報ですけど(◞‸◟ㆀ)

  • 淄

    2012/03/16 00:00:39

    (^_^)/プレでもいいから、出なかったら言ってね~

  • よいち

    よいち

    2012/03/05 16:46:38

    おしゃれなkakuさんは着ないと思ってたら。。。
    なるほど、そういう着こなしも有りかwww

  • fumφfum

    fumφfum

    2012/03/04 00:08:29

    モモゾーさんコーデでお祝いですね^^*
    当日来られなくて 本当ごめんね;;

    心から おめでとう !!! ♡ *♪。°+

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2012/03/03 16:19:16

    3月。
    花の季節ですね___
                      (^‐^)/

  • ლbettyლ

    ლbettyლ

    2012/03/03 11:20:19

    うんうん。
    とってもかわいいコーデですね
    かわいい頭のわりにこのBODYぶみょうだもんね

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2012/03/03 08:14:10

    ありゃ?kakuちゃん、誕生日だったの?
    おめでとうございま~す✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
    3月3日の雛祭りの日が、誕生日なのかなあ。

  • 優co

    優co

    2012/03/03 00:46:31

    お誕生日はミニーの日だったのですね♫
    おめでとうございます
    これからもいっぱいいいことがありますように
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    ももぞースーツ もらう気がなかったのですが こうやってみたら可愛い♡

  • ebu

    ebu

    2012/03/02 22:51:49

    お誕生日おめでとう。 ひな祭りイブの日なんですね。
    でも、ひな祭りとお祝い一緒にされそうな日だったりして。

    私もモモゾースーツ着てみました。股引スーツだぁ~と思ってたのに
    上着とか使うと意外に頭がピンクなのですんなりと着れた。
    kakuさんのコーデ見て、スカートも履けば良かったと思ってます。
    それにしても桜の木にふりかけ? の謎は解けません。灰じゃなかった?

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/03/02 21:57:34

    電池¶・)ノ お誕生日おめでとぉ~w

    プレゼントはなにもらったのかな^^w

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2012/03/02 20:41:48

    え、以外と可愛いね(^^)/
    でも、自分が似合うかは別だねww

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/03/02 20:06:33

    ほほ~~!
    そうやればいいのね、頭だけは可愛いと
    思ってたから。。。

    モモミちゃんのスーツはどんなのかな?
    ちと楽しみ~~(。▻∀◕)

  • macaron*

    macaron*

    2012/03/02 17:53:20

    「ポイントが貯まったの。」 って言葉 大好き❤

    モモゾースーツは確かにそんなに(いらない)だけど
    ポイント貯める。ってとこで、貪欲になってしまうわww


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/03/02 17:07:30

    あれはほんとにらくだのシャツだから重ね着できるんですね
    ふりかけはご飯に…ですよねえ

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2012/03/02 16:51:09

    うぉぉおお!
    上からお洋服を着るとすごくかわいいですね~!!
    このスーツは。。。(-_-;)
    と思っていたけれど、頑張ってポイントを貯めようと言う気力が出てきました♪
    本当に かわいいです(✪∀✪)