foochan

お題ブログ:春のファッション

ファッション

春になるとパステルカラーが着たくなりますね。

柔らかい素材のパステルカラーのワンピースやブラウスを着ると

なんだか気持ちまで軽くなりそうです。

街に春らしい色合いの服装が溢れ出すと

あ~、春なんだなぁって感じます。

ショーウインドウの中も綺麗な色合いのものが増えてきますね。

自分はというと、パステルカラーはすきなのですが

なんといっても膨張色なので実際にはあまり持っていません。

インナーで淡いピンクやライトグリーンを使ったりはしますが

ジャケットとかスーツは気に入って買っても失敗することが多いです・・・・(爆

でもニコタでならアバターはほっそりしているので

ピンクでもラヴェンダーでも何でも着ちゃいますよw


#日記広場:ファッション

  • foochan

    foochan

    2012/03/03 09:57:36

    >ブルーバードさん
    今は男性ファッションも綺麗な色合いのものが増えましたね。
    ピンクとかを上手に着こなしているおしゃれな男性もいて
    素敵だなぁって思いますw

    ニコタではドレスや着物も男性着用可能になったので
    コスプレ範囲が広がって楽しいですね。
    それなら男性用・女性用と分けずに
    服類もいっそ全て共用アイテムにすればいいのにとは思います。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/03/02 23:21:57

    女性の方は春色ファツションもリアルでも
    多くあったりしますね(*'-'*)
    ニコタは自由に色々着れて楽しいですね