発狂の日々

バッチス

普通の日記

伝えてあげない。

日記

さてさて一週間なんの連絡もありませんでした。

はいはいわかっていますよ。

いつもの手口ですね。

でも今回いつもと違うのは、私はその手には乗りませんよ。

すでに今回が最後だと通達しましたしね。

そしてちゃんと彼氏でいいのかの確認もしてますからね。

わかってるよ、自分が悪者になれないんだね。

昔は君の事思って自分が耐えられないと思うように言って別れるように

君を悪者にしないようにワザとしたけどね。

でも今回は違うから

何事も無かったように過ごしてあげますよ。

時間がほしいといったの君だしね。

あげましょう時間。

まあ私は私で時間を使いますがね。

正直、昔ほどの何か強く引かれる気はないんです。

自分でもその事が年取ったのかな?って少し悲しくなります

君は気が付いてるかな?

俺にしてきた事が全部、彼から自分に返ってきてることに

私ね気が付いちゃった。俺はもう君が好きじゃないかも知れない。

そう思えるのは私がいろんな人に支えてもらってるからだよ。

ま、彼女に伝える勇気がないからここに書くんだけどねww


#日記広場:日記

  • バッチス

    バッチス

    2012/03/07 17:08:35

    こんしぇるさん>前を向いて生きなきゃダメですね。

    クロネコちゃん>君はまだ若い。若すぎる。 私はこの境地に至るまで十数年を費やしたのだよ!

    いや・・費やしてしまったww

  • クロネコ

    クロネコ

    2012/03/06 00:29:31

    私も最近あの人に何しても無理かと気づき始めました

    あの野郎、冷めたら来て 熱くなると離れるの繰り返しで
    さすがに学習したかも…
    最初は振り回されっぱなしだったけど もうついて行けないorz

    なんて偉そうなこと言ってるんだけど 返事来ると心動かされる自分は
    まだまだ未熟orz

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2012/03/03 11:25:44

    私も、言いたいこと全部言えなくて、ここに愚痴を書いてるんですけどねwww

    すっごく、お気持ちわかります。

    愛情が情だけになり、そして、情すらなくなる時が来る。

    寂しいような気もするけど、長い人生いろいろあるさ。

    前向きに生きていきましょう。