ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

嬉し恥ずかしモモゾーさんスーツv

イベント

嬉し恥ずかしモモゾーさんスーツげっと〜(*ノωノ)キャーーー!!!

流石の?ふらんふらさんでも、スーツだけでは平常心でいられませんことよ♪
ある意味全身白タイツ(;−ω−)

ということで、急いで数打ちまくってフリマでゲットしたエプロンを装着☆(・ω・)ゝ
したら裸にエプロン状態に見えなくもない(;−ω−)


・・・ここは一つ、モモミちゃんスーツが全身白タイツ状態じゃないこと
に全力で期待!!!(;人;)ナムナムアーメン!!!
 

  • hatoko

    hatoko

    2012/03/04 23:58:26

    これは恥ずかしいwww

    いったい誰がデザインしたんだろうねぇ

  • さとけい

    さとけい

    2012/03/03 23:00:20

    象かサイ的な足 は いなめませぬ!!!(;人;)ナムナムアーメン!!!
     

  • かめ

    かめ

    2012/03/02 23:41:12

    恥ずかしいです~♥(。→v←。)♥

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2012/03/02 23:00:20

    ピンクアフロの後ろに妙なアフロが……と思ったらテンコさんだった。(^^;
    ラ、ラクダシャツ……?<モモゾーさんスーツ