つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

モモゾル。。(´∀`*)ウフフ

タウン



タウンを徘徊していたら、、

一人のももぞーさんと鏡餅さんがたたずんでおられました。。

何気に、並んでいたら、、、

ももぞーさんが、、次々と、、、増殖〜〜ヽ(^。^)ノ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、、

ももぞってるぅ〜

ありえなぁ〜い。。。だけども、ありえるぅ〜〜〜ヽ(^。^)ノ


なんだか、並んでいたら、、、

楽しゅうございました〜〜ヽ(^。^)ノ

お初の方々ばかりでしたが、、

皆様、ありがとう〜^^bありがとう〜^^bございま〜す。


素敵なお雛祭り

お過ごし下さいね〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/03/04 12:02:46

    いやーもーwww 劇的な出会いwwwwww
    身悶えしたもんねーwwwww 佇んでた怪しいカポーに
    近寄ってきてくれてヒデキ感激wwwww またやろうぜwwww

  • フルゴネット

    フルゴネット

    2012/03/03 18:14:53

    rnaoちゃんこんばんは。
    ここお借りまします。

    コメいっぱいありがとう。
    今回はマジで凹んでたので染みました・・・
    みんなのコメが染みました><
    今回みたいななさけ無い話しって
    なかなかリア友には話せないから
    本当にニコタに書いてよかったよ。
    これからも助けを求めることもあると思いますが
    どうぞ見捨てずヨロチク。

    ウメ

  • caraway

    caraway

    2012/03/03 17:46:52

    早速の「モモゾーさん祭り」!
    すごい!すてき!
    サークルでもやりたいなぁ~(#^.^#)

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/03/03 12:15:24

    ・・・明日こそ・・・

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/03/03 09:51:30

    サークルじゃないの?
    @@メガネも多いしオソロ率高~ww

  • みかづき

    みかづき

    2012/03/03 07:26:17

    ほほっ、楽しゅうございました((´∀`))
    心はももぞう♡

  • ✿かのん✿

    ✿かのん✿

    2012/03/03 07:00:03

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    何だかすごく楽しそうだわぁwww

    ご一緒したかったわぁ( ˇ ⊖ˇ)フンフンフン~♪

  • ごんべい

    ごんべい

    2012/03/03 01:20:50

    ほーほー あわなっかつたけど ごんべい含んで
    九体いるんだねー
    いよいよ本日の十時からめじろおしかなー

  • トシraud

    トシraud

    2012/03/03 00:43:04

    アフロヘア鬘、お持ちの方って多いんですねぇ(^ ^) r n a oさんだけだったのに、今や多数派(^^)

  • 和哉

    和哉

    2012/03/03 00:19:22

    おおっ、早速集まってるw モモゾってるw
    いいね~(*´∀`)