nocco

マイホーム【渚のバルコニー】

マイホーム

www.youtube.com/watch?v=EyVr_zfYTsI&feature=related

永久保存(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/03/05 10:59:07

    >denkoさん
    いえいえ。どーいたしまして(*´ェ`*)>
    ココロちゃん可愛いのに他では見た事ありませんよね?謎

    ニフティ広場Σ(=゚ω゚=;)
    まもなくニコ暦1年になりますが知りませんでした OTL

  • denko

    denko

    2012/03/05 01:14:41

    ココロちゃんぬいぐるみの丁寧な情報ありがとー!
    URLからニフティでのニコタ紹介画面まで確認にいきました♪

    ニコタにニフティ広場があるのだから、この特典はまだ継続中だろうと
    思いたいのですが、色んな登録を増やすのが面倒な性分なので
    何か勢いがつくキッカケが起きるまで様子見させてもらいます。 w

  • nocco

    nocco

    2012/03/04 02:13:31

    >denkoさん
    ガーデニング好きのセレブ宅なら庭にこんなテラスがあるかもしれませんね♪
    田園調布とか青山辺りでしょうか?
    下町商人の僕としては広い庭付きの家に憧れます(´・ω・`)

    えぇ?いつもアバ可愛いからdenkoさんのリア部屋はメルヘンチックな部屋だと思ってました♪笑
    じゃあ。どんなリア部屋なんだろ~?(≧∀≦)わくわく

    これ【ココロちゃんぬいぐるみ】です
    ニフティのココログとのコラボ限定アイテムでした
    まだやっているのか分かりませんが(。・_・。)っ
    http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-entry-1012.html

  • denko

    denko

    2012/03/04 01:09:12

    リアでこんな部屋に入ってみたい☆
    こんな可愛らしい部屋、私にはリアでもニコでも作れないー。(汗) w

    マーライオンのところにある可愛いアイテム、初めて見ました。
    何者か教えて下さいな♪

  • nocco

    nocco

    2012/03/03 16:41:08

    >㊦゚∀゚)赤さん
    こんな僕でよければ喜んで(≧∀≦)ノ
    むしろありがとうございます♪

    >マリン❤さん
    どーぞ♪どーぞ♪いつも開放してますので自由にくつろいで行って下さい(。・ω・)ノ゙

    これだけの花に囲まれて生活するのも良いもんですよね♪
    整理して少しは見やすくなったものの
    もーちょっと周りにも置きたいのですが48個制限だとこれが限界ですね(´;ω;`)

  • ㊦゚∀゚)赤

    ㊦゚∀゚)赤

    2012/03/03 10:51:15

    友達申請してよかったんですかね?よろしければOKおねがいします。

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/03/03 09:35:36

    何度かお邪魔しちゃったのですが、お花がいっぱいで素敵なお部屋ですよね^^