雪うさぎが呟く

雪うさぎ

晴れ 時々 ウツ

イヤホンを買った

日記

愛用しているウォークマン、付属のイヤホンはコードが長い。巻き取って短くして,本体を胸ポケットに入れるけれど、コード巻きがかさばってしまう。長いままジーンズの尻ポケットに入れると、家事の間にコードがいろんなものにひっかかる。

60センチのイヤホンがあるが,本体が黒なのにそれは白。やはり黒が良いなぁと電器屋さんにおでかけ。ソニー同士が良いかと選んで候補は2つ。何かの部品が2個搭載の(説明が色々書いてあるがよく読まない)1.5万のと、一個搭載の6千円のと。

ダンナが高いの買って,音が良いと言っていたから、少し悩む。しかし、イヤホンで万を超えるのは高いなぁと思うし、形も少し大きい。6千円のを購入。

短くて使いやすくなった、うれしい。でも音は・・・たぶん私の耳が1980円クラスなんだろう、よくわからない(^^)


#日記広場:日記

  • のんの

    のんの

    2012/03/05 17:36:15

    Whiteさん ウォークマンに入れてあるのは,ポルノグラフィティと藍坊主とさくまひできです。CDやMDは他にもあるのですが、ロックかJpopが多いです。家事をするときはノリがよい音楽でないと(^^)

  • 苗採る

    苗採る

    2012/03/03 22:52:24

    お~!

  • white

    white

    2012/03/03 19:29:12

    どんな曲を聴くんですかぁ? ^-^