けめこ

お雛様は大忙し!

日記

のんびり屋の妖精さんも、今朝は散らし寿司を作るのに

大忙しです(@_@;)

全国のニコタのお内裏様にお届に行かなくては!!!

アリスちやんに借りた時計を見ながら、飛んでいますよ(*^-^)v

皆さんにお届けできるでしょうか(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/03 23:43:18

    ちらしずしですかあ~~!

    (リアでは)チャーラー(ラーメン&チャーハン)だったっす!^^;オイシカッタカライイケド・・・

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/03/03 23:43:11

    ごめんなさい
    この時間は、接続が不良ですぐに切れてしまいます。

    雪降ろし、大変ですね。
    生活の一部とはいえ、想像を絶することですね。
    ニュースなどで、高齢の方が事故にあっているのを見聞きすると
    痛ましい思いがします。
    けめこさんは、絶対無理をしないでくださいね

    桃の節句おめでとう:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/03/03 23:34:39

    妖精さん、全部届られたかな(;^_^A
    遅い時間になりました。
    あまりTVは観ないのですが…
    今夜は少し残業して家へ帰ると、家内が先に食事をしながら「タイタニック」を観ていました。
    映画館で観て感動し、DVDを買って何度も観た映画でした。
    パニックの中で、最後まで演奏を続ける楽団。
    何度観ても同じところで涙が零れてしまい、妻に笑われてしまいました。

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/03 14:37:39

    すごぉーい(●^o^●)/全国のニコタのお内裏様に❤ですか^^
    えーーっと、10万、20万・・・φ(..)メモメモ・・妖精さん・・クタクタですね(笑)

    わたしのところは・・朝から娘と親戚の子供が、三段重ねちらし寿司(超簡単!)と、
    フルーツゼリー作りで楽しみました。
    先ほど完食してお開きになりましたが・・女の子の中に活発な男子とネコが混ざってたので・・
    ダイニング&リビングの惨状に唖然です。<(_ _)>・・♨まあ、楽しかったからOKです^^;
    釣りとか・・まだ・・しばらくは、いい報告できそうにないですねぇ・・(笑)

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/03 12:28:16

    確かに受け取りました!w

    昼食は散らし寿司だとか親が言ってました
    それぐらいしか行事感が無いんですよ…