✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

✿桃の節句✿ひな祭り♪(*✪‿✪*)①

日記

✿桃の節句✿ ひな祭り♪ (*✪‿✪*)

灯りをつけましょ ぼんぼりに~
お花をあげましょ 桃の花

五人囃子の 笛太鼓
今日は楽しい ひな祭り♫♬♫♬

お内裏様とお雛様
2人~並んですまし顔~~♫♬♫♬


(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 
五人囃子も三人官女もいなかった。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ

↑去年の↓今年の十二単どちらが好み(ღ◔‿◔ )ん?
 


小さい頃は毎年お雛様 飾ってくれてたのになぁ~
最近ではまったくだねwwʅ(‾◡◝)ʃ


皆さんは どんな風にお過ごしですか?
今晩はちらし寿司でも食べるのかな(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ
ひな祭り楽しんで下さい(◕. ◡。)ネェー


  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/09 00:26:59

    うんうんw お似合いで可愛いよ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

    あっメーちゃんところも同じなんだね(*^-^) 
    そうだね、来年もきっと飾って貰えると思うよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/08 14:37:32

    サクちゃん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ どぉもw
    ( *´艸`)クスクス
    なんでわかったのぉ~~(ღ◔‿◔ )ん?
    いつも引き立ててもらって悪いわねぇ~~
    (*≧m≦*)プププwww

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/07 23:59:30

    何時も写真ありがとう^^パソに移しました。

    どっちのお雛さまも可愛いけど、やっぱ2ショットの方がいいかなw

    お内裏様は引き立て役?w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/07 21:53:29

    ローズさん。
    あぁ~~みたらし買ってるぅ~~♪
    σ(ゝ_∂*)メー大好きだんだぁ~(。・艸・)ウフフ
    お花見したいよねぇ~
    近くにね 桜の名所があるんだぁ~(*ゝ(ェ)・)b
    そこは大勢の人で賑わうんだよぉ~❤

    (((uдu*)ゥンゥン 一緒にもふもふしよぉ(◕. ◡。)ネェー

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/07 21:44:35

    今晩は、みたらし団子もぐもぐ~♫美味しいなりよ~❤お花見したいな^^桜早く咲かないかな✿
    めーちゃん^^でか文字作ってくれたんだね~~

    わーーい とっても楽しみです。一緒にもふもふしてね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/06 23:36:26

    隊長さん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    同じく・・・(。ρω-。)ねむねむ
    .。oO。...(○uзu)コックリコックリ...。Oо.。
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
    ZZzz(。uдu。)zzZZ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/06 23:35:26

    ローズさん。
    何着ても・・・いつも可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    上手にコーデしてるね♪さっき見に行ったよぉ~❤
    σ(ゝ_∂*)メーもゲットしてるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    デカ文字もちゃんと考えてるので・・・またおソロしよぉ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ 楽しみぃ~~❤
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/06 23:33:45

    アンズさん。
    お昼寝してたのねぇ~( *´艸`)クスクス
    σ(ゝ_∂*)メーもしたい。。。いつも寝不足wwww
    夜食にナポリタンwww
    しっかり食べてるねぇ~気を付けて(◕. ◡。)ネェー
    ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/06 23:32:28

    ピーちゃん。
    ര‿ര うふっ❤ありがと(◕‿-人)❤ うれちぃ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    へぇ~~そぉなんだぁ~
    うちも↑と同じだなぁ~( *´艸`)クスクス
    また飾ってもらいたいなぁ~www

  • 隊長

    隊長

    2012/03/06 23:15:34

    ただいまぁ! 
    今日は早く帰って来れた^^
    もう春なんだね♪ 眠くてたまらん><

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/06 18:53:36

    今晩は、ももぞ~さんゲットしました。ピンクでもふもふして(*´ェ‘*)お気に入りのアイテムです♫

    めーちゃん モモゾウゲットした?今度一緒に着よう^^ね

    モモゾウ1号に任命します^^あはは

  • アンズちゃん

    アンズちゃん

    2012/03/06 16:30:21

    何で徹夜って昼間ねすぎて夜寝れなかっただけだよー。TVの録画見てた・・・。
    徹夜したら夜食いるよ~。ナポリタン食べたよ~。それで朝も食べちゃった。
    太るよ~ ▂▂▃▃●▂ バタッ・・

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/06 00:45:18

    わぁ~w お内裏様とお雛様の2人だけで並べてるなんて凄いねΣ(●゚д゚●)ww そして…可愛い~ღ
    十二単衣はどっちもメーちゃんにお似合いで可愛いよ(๑→ܫ←)ノ♫♬  お雛様そのままだねw

    そういえば、お内裏様とお雛様の置き場所が関西と関東で違うって聞いたことがあるけど
    うちは↑と一緒だったよ(*^-^) 真ん中辺だから、お雛様は西よりなのかな?w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/05 23:35:28

    ローズさん。
    こっちは・・・雨が降ってちょっと寒いww
    (((uдu*)ゥンゥン 春になって欲しい(◕. ◡。)ネェー

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/05 21:25:55

    今晩は、雨が降って暖かいです。このまま春になって欲しいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵ぽちん♫

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/05 10:19:53

    アンズさん。
    (。☉_☉)エッ…徹夜。。。 徹夜で何を(ღ◔‿◔ )ん?ww
    夜食いるよねぇ~( *´艸`)クスクス
    で・・・食べたの(ღ◔‿◔ )ん?www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/05 10:18:09

    heonさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    温かステプシャワ~ありがと(◕‿-人)❤
    昨日はスノボで冷え切ってたからね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/05 10:15:55

    夢さん。
    ( *´艸`)クスクス
    ちゃんと飾ってたのね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    出すのも片付けてるのも・・・ちとめんどくさくなってる(ღ◔‿◔ )ん?www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/05 10:14:27

    み~ちゃん。
    .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~~!!
    でも・・・凄い組み合わせ(ღ◔‿◔ )ん?ww
    まっいいかwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/05 10:13:36

    エツちゃん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ありがと(◕‿-人)❤
    今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/05 10:13:04

    ミュ☆ミュさん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    お雛様終わっちゃったけ・・・雛壇はまだあるよぉ~
    ε===(っ≧ω≦)っ  急げっwww
    まだ間に合う(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/05 10:11:30

    rurunさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    スノボして楽しんで来たよぉ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
    ちと今日は・・・体のあちこちが痛いけどww

    ちらし寿司作ったんだねぇ~(。・艸・)ウフフ
    ちゃんと子供さんの事考えてだね♪(*・∀-)☆
    きっと喜んで食べたでしょぉ~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ

  • アンズちゃん

    アンズちゃん

    2012/03/05 07:22:28

    おはようでーす^^今日は徹夜をしておりますーー;
    疲れてるけどお腹はぐーぐーです。
    この頑丈な胃腸をなんとかしないとー;;

  • heon

    heon

    2012/03/05 00:47:33

    こんばんゎ(*´ω`)ノメープルちゃぁん❤まったりぃ温かステプシャワ~✿どぞぅ~♪wおやすみン☆彡

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/03/04 23:41:23

    子供のお雛様 飾った頃が懐かしいなぁ^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/03/04 18:50:19

    ちらしずし・・ ばんばーぐ食べたおッ

  • エツコ

    エツコ

    2012/03/04 15:50:13

    こんにちはぁ~~ 
    巡回おさぼりエツコたんが通りまつ(o*。_。)oペコッ
    今週もよろしくぅね♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/03/04 07:42:47

    かわいいねー♪
    私もこんな写真撮れば良かったなぁ
    もうお雛様終わっちゃったよぉwww

  • rurun

    rurun

    2012/03/04 00:04:25

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
    十二単で駆け足訪問失礼します~(^-^;) 楽しい週末を♪

    ちらし寿司(海鮮は乗ってないやつ)作って食べたよ~
    子供はお刺身食べないから、地味なちらしずしでしたw
    ピンクのでんぶでごまかしておきました(*´艸`)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/03 23:01:15

    あぃちゃん。
    ര‿ര うふっ❤
    ありがと(◕‿-人)❤ (ノ∇≦*)ポッ
    これからも色々楽しんでいくよ♪(*ゝ(ェ)・)b

  • aicha

    aicha

    2012/03/03 18:10:38

    お似合いです(。◠‿◠。✿)
    そんなメープルさんにⓢⓣⓟお届けっ(*´艸`) 
    本物のお雛様みたいですー❤
    本当にメープルさんはオシャレさんですね(^-^*)
    その服で楽しい雛祭りを~o(〃・ω・〃)o

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/03 17:24:09

    マリーンさん。
    あぁ~~マリーンさんも十二単だぁ~~
    (*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/03 17:23:36

    ローズさん。
    ありがと(◕‿-人)❤

    鍋いいじゃんw 鍋料理食べて温まりたいぃ~~~
    うちはなんだろ。。。?(゚_。)?(。_゚)?
    ケーキは一足先に昨日食べちゃいましたwww
    たまたま友が美味しいケーキ持って来てくれたから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/03 17:19:25

    ミュ☆ミュさん。
    お久しぶりで~す♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    テニス疲れたwww
    へぇ~~そぉなんだぁ~( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/03 17:17:48

    もっちさん。
    (。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤

    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ マツコさんなのぉ~~
    ( *´艸`)クスクス
    2010年の十二単も.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイヨネ~~!!
    いつもstpありがと(◕‿-人)❤

  • マリーン

    マリーン

    2012/03/03 16:42:24

    ひな祭✿

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/03 16:12:02

    灯りをつけましょぼんぼりに~♫甘~イお酒いかがでしょ✿桃の節句ステップです ぽちん♫


    めーちゃん^^こんにちは✿
    桃の節句だね~✿ 今日は家は鍋のようですwwwwなんでかな?なんで鍋?よ―分からん><:
    ケーキは、父が買ってきてくれたけど。。なんで鍋よwww

    お雛様はお飾りしてあるんだけど~~✿しつこい様だけど、なんで鍋www
    どうも、しっくりこないwww><:

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/03/03 14:55:38

    春らしい暖かさです♪モモゾーさんスーツの象足は枝豆で隠れることに気づきました❤

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/03/03 13:51:49

    メーさん、こんにちは^^
    今日はおにゃのこの日ですねぇ。
    良い写真撮ってるなぁ。
    美男美女のお雛様とお内裏様だ~w

    ワタクシ、この2010年モデルの十二単着てたら
    「マツコ・デラックス」呼ばわりされましたw
    気に入ってるのですが、マツコと呼ばれたのも
    意外に気に入ってしまったので、次回の
    改名は「座忘 マツコ」でwww
    (一応今のところ冗談です)

    お花満開だったのでstpでお祝いでーす。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/03 13:20:17

    ユウジさん。
    そぉだよねぇ~持ってないって言ってねぇ~~(☍﹏⁰)
    w(°0°)w オォー ぼんぼり♪(*゚∀゚)ィィネ!!
    今度はそれで*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/03 13:18:43

    ココたん。
    時間かかったぁ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
    中央はイベントやってるからパラ多くて逢うのも大変w
    逢えても周りがねぇ~~(;¬з¬A
    息を凝らしてwひたすら待つべし(๑・‿・๑)ゞ♪

    やっぱ眠ってるかぁ~~ww 同じだなぁ~ʅ(‾◡◝)ʃ
    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  伸びてるの(๑◔‿◔๑)えっ?ww
    涙流したり ふふふって笑ったりw ?(゚_。)?(。_゚)?
    うぅ~~~(((p'д'q)))プルプル

    ありゃ。。。そぉなんだぁ~
    うちも普通かもwww

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/03/03 12:05:33

    ふむふむ・・・(ーー゛)  そのための和服かぁ~~~
    持っとらんからな~~~~@@

    ヽ(*゚O゚)ノ アッ!  ぼんぼり役?  ってどう???  (。-∀-)ニヒ♪

  • ココ

    ココ

    2012/03/03 11:45:10

    また良いポジションで撮ったね~b

    お雛様は押し入りの奥でひっそり眠ってますw
    髪の毛伸びてたりして(-ι- ) クックック

    夕飯は多分普通w
    父親が偏食だから、食べられないの~w