~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

・・・マイホーム改造中・・・

マイホーム

✿◕ ‿◕)✿。 _。).。.:*・゜(◕‿ ◕✿(。_ 。✿こんばんは♪
最近、私は何を血迷ったか・・・私のマイホームをバーにしちゃおうっ♪とたくらんでます・・・(←えぇ!?たくらんでんの?(゚д゚)藁)
でも・・・cコインがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。チーーーーーーン。(゚д゚)
みなさんは、どうやってcコインを貯めていますか?
私は、全然貯まりません・・・><でも、毎日ステキをしてくださる素晴らしい方もいらっしゃって、どれだけ助かっていることか・・・><
これから、私のマイホームがどんどんバーになっていくのを期待しちゃってくださいっ☆
(↑どんだけハードルあげんだよ・・・(゚д゚)藁)
こんな私に協力してくださる、優しいお方には絶対!!お返しいきますので、伝言板に書いてくださいね(・`A・)ノシ
がんばりますっ☆彡

  • はな

    はな

    2009/06/11 17:25:32

    こんちはぁ(´∀`*)w
    訪問ありがとうございましたぁww

    バーですかぁ、オトナだなぁ。。。ww
    期待しますっ♪
    コインは、、、なるべく毎日ログインして、ブログ書いて、タウンに放置ですかね?ww
    こつこつしかないと思いますっ

    全然参考にならないハナシを読んでくれて、ありがとうございました^^

  • ぽっく

    ぽっく

    2009/06/09 19:55:41

    こんにちは ブログ広場からきました^^
    わたしもエンジェルガールのために一応Cコイン貯めてるんですが
    模様替えに使おうかなぁと思い始めています^^
    まだぜんぜんお部屋には手を出していないので^^

    はやくCコイン貯まるといいですね*  おじゃましました^^