晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

モモゾー記念♪

日記

あんまり面白い姿なので記念に一枚写してきました。

アバのコーデはモモゾーのまんまではちょっと@@、あれこれ木込んでモモコになれたかな^^
みなさん楽しいひな祭りをおすごしくださいね(^^)

  • coco

    coco

    2012/04/12 13:55:11

    僕は変態ですさん
    紹介コメありがとうございます。
    最近忙しくてなかなかINできてませんが時間のある時一度伺いますね。
    レスも遅くてごめんなさい!

  • ※僕は変態です

    ※僕は変態です

    2012/04/10 20:24:19

    いきなりごめんなさぃ;;

    pプレサークルやってます^^

    ポイント制なので絶対p物Getできます!!

    ポイント関係なしのプレ企画もあるので

    よろしくお願いします(´・ω・`)

    (副管理人が♂なので♂も募集です!!)

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=188086

    すてぽっち*

  • coco

    coco

    2012/04/02 22:00:43

    straycatさん
    タウンは一歩も二歩も早く進むので忙しいですね@@
    もっとお花見気分を満喫したいですね(#^.^#)

  • straycat

    straycat

    2012/04/01 13:24:46

    モモコさん可愛いですね。(⌒-⌒)ニコニコ...

    リアが桜の時期なのに、タウンに桜が無くなってしまったのは、寂しいです。(;>ω<)

  • coco

    coco

    2012/03/05 00:33:29

    トシraudさん
    ありがとうございます^^
    モモゾーってたしかにそんな感じですね。
    もう少ししたら貰えるモモミに期待してますが。。
    もしかして おんなじだったり@@

  • トシraud

    トシraud

    2012/03/05 00:25:59

    どうでしたか?ひな祭りw 加藤茶・高木ブーハイブリッドスーツが、、おしゃれになってるwww

  • coco

    coco

    2012/03/03 17:19:11

    煌翡芽さん

    ^^ありがとうございます♪

    着ているだけでなんかほのぼのしてくる感じのモモゾーですよね。
    あたたかい春を感じますね(^^)


  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/03/03 15:37:46

    アハ^^
    cocoさんとモモゾーの頭がこっつんこしててかわいぃ~(≧∀≦キャ

    モモゾーさんだけ着るのはたしかに(´д`;…orz
    でも、色々組み合わせするとかわぃく見えてしまったりするから不思議ですよぅ~w