アミ

昨日見た不思議

日記

昨日昼間であった人です
私の後ろにいらっしゃるのですが

普通はいけない場所をスイスイ歩いて
移動されました。
最初はゲーム広場で
ありえない移動を目撃!(✿☉。☉)

そして
第二広場に私が移動したら
またこちらにいらっしゃったんです
同じ人でね~

柱からの動物移動じゃなく
横にスイスイ~

とにかく構図も考えず撮影!と思ってしまったんです(^_^;)

  • みゆ

    みゆ

    2012/03/05 10:11:51

    何かワザがあるのかもしれませんね。。。
    タウンにいると、??と思うような動きされる方いますよね☆
    教えてほしいけど、なかなか聞けませんよね^^;

  • めるん

    めるん

    2012/03/04 20:09:06

    深夜12時過ぎ・・タウンに残ってると不思議な人にあう確率高いみたいw

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/03 22:29:53

    二コタの裏ワザ、奥が深いですねええ(o→ܫ←o)

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/03/03 17:49:49

    こういう情報は、とてもうれしいです。

    「できる」 ということがわかれば・・・
    50%は、「できた」 ようなモノです。 (◔‿◔。)フフフッ


    やり方を見つけたら、またアップしてくださいネ。  (*^m^*)

  • 翠

    2012/03/03 17:42:28

    スタッフの人かなあ~

    聞いてみたらよかったのにね^^

  • 紅

    2012/03/03 16:30:02

    へ~え?

    じかに見てみたいモンだわ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2012/03/03 14:56:31

    おお!方法聞いてみたいですね~!