Peeちゃん

卒業式

日記

桜の咲くシーズンに

卒業できるのはうれしいよねぇ。

現実には ムリムリ(゜-゜)u

森山直太郎の「さくら」が好き。

♪ど~んなに苦しい時も君は笑っているから
 
 くじけそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

         ・
         ・
 今なら言えるだろうか 偽りのない言葉

 輝ける君の未来を願う 本当の言葉   ♪



さくら舞う道で別れた友と

会えたんだろうか?





桜の下の入学式はあるよねぇ。

北海道は無理だけど


福島育ちのpeeは桜の下で

入学の記念写真。。。。

今でも、家の裏の川伝いにさくら・・・・

今年は、桜が終わったころかなぁ

帰ろうと思う・・・・・・


  • Marco

    Marco

    2012/03/04 21:20:15

    コブクロの桜とケツメイシのさくらがお気に入りです^^

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/03/04 13:29:06

    ☆明太子次郎さん

    SAKURA,桜、SAKURA(花霞)桜三日月散歩道??

    Peeは直太郎と、河口恭吾の「桜」しか知らないかも。。。。

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/03/04 13:14:17

    ♡あいんさん

    (^・^)フフフ

    帰るのは毎年二回よ!

    年取った両親の様子を見にね(^_-)-☆

    こう見えて親孝行なんださぁ♪

    札幌の方が好きだもん帰って来るわよぉ。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/03/04 08:39:50

    昨日カラオケで他のお客さんから「桜の歌を歌って」と言われたのでSAKURA、桜、SAKURA(花霞)、桜三月散歩道を歌いました☆

  • あいんさん

    あいんさん

    2012/03/03 22:08:41

    帰ろうと思う、えーーーっ、よくよく考えてねっ、ねっ、ねっ。。。


    あいんさん