のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

教室かな?

日記

お部屋の写真です。

わりといつも開いてるので気軽に訪問してね。

教室っぽくないかな?

いつものお部屋と違った感じでいいかも。

  • 日月

    日月

    2012/03/05 23:58:41

    ずいぶん部屋が広いような。
    真ん中にリング作ってプロレス会場にしないと。

  • もっち

    もっち

    2012/03/05 22:36:48

    ほんとうだ~ゆーみさんにしては珍しいお部屋かも^^
    教室もなかなかいいね~!
    ボールのかごがなつかしい~

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/03/04 09:19:20

    新家具をたくさん使用してますねー!!

  • おてて奉行@れぃ

    おてて奉行@れぃ

    2012/03/03 17:06:26

    楽しそう^^
    お菓子作りができるの?
    そして動物とも触れ合える✿めっちゃいいなぁ~❤

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/03/03 14:39:39

    体育倉庫と合体していますよ!。 バレーボールのボール入れが!。 それに動物達が!。 まさか、ムツゴロウ教室では!。  色々触れ合い学べるなう!。