タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

おっ いきなり

ニコット釣り

 新しいレア魚になってから、釣り
始めていきなりレア魚だぁ。
 あれ、釣った順番が変わってる。
 それはそれとして、 幸先いい。
 のか? これで、釣る必要は、
無くなったのだが。 釣りは、みん
なでクローリアンに次いで、時間
効率が良い。 だから、この後も
釣る事になる。 1日600コイン。
 必要経費100コイン位。 竿・エ
サ代だ。 利益、500コイン。
 しかし、そんなに稼いでどうなる。
 特に使う予定もないのに。
 コインが、溜まるのが楽しみに成っ
ている。 だね。         終。
 

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/03/03 16:40:16

    ましゅ さん

      祝福ありがとう。
      その後も、潜水艦。 釣れる
     釣れる。 3隻も。 まだ、
     釣れるかな?

      モモゾーさんを、えらく気に
     入ったもんですね。 モモゾー
     スーツは、なんだか変だなと。
     (やはりお腹が、出すぎなよう
     に思うな) ですが、モモミ
     ちゃんスーツは、どうなんで
     しょうね。 次週、さぞや庭は
     モモゾーで一杯。 私のイメー
     ジでは、1本の桜の木の周りに
     モモゾーかな。 桜はPなので、
     私は植えられませんが。
      ではまた次週。

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/03/03 15:49:58

    潜水艦獲得おめでとうございます~

    そういえば土日は釣りの獲得コイン&レアが3倍なのでした!!
    わたしも釣りをしなくては!!
    おそらくCコインで買えるであろうお庭のモモゾーさんの種(推測)を購入するために
    コインがいっぱい必要なのですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 
    3月はモモゾーさんに夢中なのです!