♪の漫ろ歩き


流されやすい

日記

この性格直したいと思ってるんだけど直せない(_ _|||)
なんだかんだでいつも流されてしまう・・・。


(´Д`) =3ハァ・・・

  • ♪

    2009/06/11 00:05:04

    >>きらら13さん
    www
    その明るさ見習いた~いッスw

  • きらら13

    きらら13

    2009/06/10 23:06:04

    me too だよぉ^^;分かるぅ・・・
    でも それも よし!!! 
    この様に 反省できてるんだしさっ^^b (←自分にも言い聞かせてる のんきな人ww)

  • ♪

    2009/06/09 21:25:32

    >>音さん
    その時は楽なんですけど、あとあと辛くてなることが多くて(;^_^A

    >>kazu♪さん
    そう言ってくれるとありがたいです(o^∇^o)

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/06/09 01:32:16

    性格変えるのって難しいですよねぇ(≧Д≦)
    流されて困ってるの???
    そうじゃないなら無理に変えなくてもいいんじゃない(o^-')b
    それも個性だよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  • 音

    2009/06/09 00:18:17

    楽なら流されたっていいじゃな~い?