ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

お習字・・・・・・

日記

今月から新しく「お習字」を習う事に・・・・・・。

だが・・・まるで寺子屋のような・・・・・もちろん星座!

一時間が限界かも><;;

それよりも、午前中に整体言って首のマッサージ電気かけてもらったのに・・・・・・

以外に首が痛くなるもちろん肩も凝る!

それと・・・週十年ぶりに持つ筆!小学校の授業以来のような?

真っ直ぐ横線が書けない!

集中力が・・・・・・なくなっているのにビックリ体がついていかないのにもビックリ!!

ホボ95パーセント小学生残りは中学生から・・・・80代の方まででした^^@

でも、まずは行書を1年?楷書を1年?そして小筆まで頑張ろう~★

でも、今日はひらがなやら無かったなww

  • hana

    hana

    2012/03/06 11:45:34

    マニーちゃん
    多分「ならわされていると「習いたい」との違いだから^^@

    自分でお金払っているからどうしても行ったら絶対うまくなりたい!と思う気持ちがちがうのでしょうがないですわね!

    私は「ありんこの行列」といわれるそれはそれは暗号のような字です^^@;;

  • マニー

    マニー

    2012/03/05 20:59:37

    私は六年間修二習ってたけど今も誰からも理解されない痔しかかけません・・・

  • hana

    hana

    2012/03/04 17:44:10

    ジョーカーさん
    ほんんとにね^^v綺麗にかけるようになりますw・・・何年掛かるかしら?

  • ✟ジョーカー✟

    ✟ジョーカー✟

    2012/03/04 15:16:23

    字がきれいに書ける人は尊敬します・・・w

  • hana

    hana

    2012/03/03 18:33:55

    あめちゃん
    良く見ていたら小学低学年の子がひらがな習っていましたw

    見た目は私大人だから・・・・・・字は小1以来進歩していないのにね~@@;;

    負でも大筆の持ち方と小筆の持ち方があります。本日おそわりました^^v

    お箸もろくにもてないのに・・・どうしても鉛筆持ちに成ってしまいますw><;;

    ほんと星座はキツイ・・・・子供は20枚書いたらハイ終わりって感じですが・・・・・大人の私は自分が納得するまで遣りたいので・・・・正座一時間がんばりますね^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/03 18:28:26

    ひらがな難しいよー
    昔の漢字をくずしてるから何が何かさっぱりわからないし。

    楷書が一番好き。
    でも確かに横線ひくのも難しいよね。
    がんばれー!

    正座はきついし、腰に悪そう。。。。