レトロチックハイウェイ。
ひなまつりです。
女の子の祭りです。
だれか私を祝ってください。
こんばんは緋宵です。
今日はちょっと遠出してきました。
観光街だったのですが
信号機が未だにLEDじゃなくて少し懐かしかったです。
私がまだ母に手をひかれて歩いていた頃はそんな信号当たり前だったのに
とか思うと少しだけしんみりします。時間って流れるのねー
そしてしんみりに拍車を駆ける好きだったお店が閉店セールしてて
安かったのでお花の髪飾り買ってきました。
ピンクですよピンク。春への浮かれ具合が伺えますよ…。
今日は春コートでも大丈夫なくらい暖かかったです。
あと寄ったハンバーガー屋さんのコンセプトがクリスマスで
サンタの人形が5000体もありました。店内にはクリスマスキャロル。
…今日はひなまつりです…!
緋宵
2012/03/07 02:24:15
>みゆさん
だよねー…寂しいもんだ…
未だにぶるーれいとかわかんない…
先取りしまくった結果5000体サンタ…
>おししょー
私も食べたことないけれど
きっとさくさくな美味しいおかしなのだろうとおもいます。
>ごまつん
大丈夫だ我が家にはそもそもひな壇が無い。
ひな祭り以外にもひなあられ食べたこと無い。
しょっぱいのか甘いのかすらわからない。
ひなまつりなんて…!
>みずのさん
一回くらい祭られてみたいです(*´Д`)
緋宵まつり!
みずの
2012/03/04 22:34:07
やっぱ、まつられたいよね~
まつるのも、まつられるのも・・
おまつり大好きです。
[⋈]先導ゴマ.
2012/03/04 18:46:28
ひなまつりなんか…!
ひなまつりなんか…!
三年前から雛人形をだす気配がなくなったよ…!
ひなあられなんかひな祭りに食べた記憶なんてないよ…!
ひなまつりなんて…!((((
まーくん
2012/03/04 00:03:09
ひな祭りなんて、俺には関係無い。
だから、ひなあられなんか食ったことない。
え、食べてないのがおかしいのかな?;;
✽雪凛✽
2012/03/03 19:26:26
レンタルビデオ屋にいってもおいてあるのはすべてDVD
時代は確実に流れていってるよね・・・
そしてそのハンバーガー屋さん季節を先取りしすぎてるんだね きっと
今日は間違いなくひな祭りです クリスマスは2ヶ月ちょい前に終わりました^p^