スチューベン

2時間半・・・

大富豪

少し気合を入れすぎて2時間半もしていました。
それでもまだランクアップが出来ません!

一応明日はお休みですがもうそろそろ就寝します。
おやすみなさい。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/30 23:41:16

    >CIEL様

    いつもコメント有難うございます。
    今日は無理せず早めに就寝します。


    >tottoco様

    「F」に入りましたか!
    また追いつかれましたね。
    ココまで来ると道のりが長いですがお互い頑張りましょう。


    >kila様

    たまには違うことしないとコメントにも困りますよね!
    ちょっと検討したいと思います。

    Pショップではまだお買い物していませんが・・・
    やっぱり気になりますね☆


    >ぜんちゃん様

    コメント有難うございます。

    慣れれば比較的簡単ですよ!
    但し、いぢわるな人の方が成績が良いかも知れません。
    よって多分ワタシは「とってもいぢわるな人」だと思います??

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/30 21:13:15

    なんとっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
    スゴイがんばりですねっ (⌒ー⌒) コインすごーーーい¥
    561枚って・。・。・。・1位53回って・・・・・?!
    2時間半で出来ましたか?スバらしい成績に(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

  • tottoco

    tottoco

    2008/11/30 16:13:20

    ・・・orz
    大富豪の壁は厚いですねぇ・・・
    今日やっとFに入りました(。・ω・。)ノ♡

  • kila

    kila

    2008/11/30 15:46:49

    うはっ( ̄ω ̄;)561って!!w
    相変わらず頑張ってますね。←定番文句になってきました。w

    最近訪問先でPショップでお洒落した人を見かけると、
    (´;ω;`)ちょっと欲しい・・・。と思ってしまうのは私だけでしょうか??

  • ぜんちゃん

    ぜんちゃん

    2008/11/30 02:55:53

    こんばんは~(^-^)//
    すっごいですね
    私、大富豪苦手ですう(T-T) 
    っていうか、ルールが理解できなくて、ちっとも手が出せないの。
    そんけーしちゃいます(\\-\\)