ぐも

ぐも

ぐもんち

眠いー

日記

眠くなっちゃったので、あ、そうだCMネタ。
と思いながら寝ます(夢に出そうだ)

日記書き忘れると100コイン勿体無いのでメモだけ。
明日(もう今日か)ジャパンカップなのですがー
その時間帯、友達に誘われ映画を観てきますorz
何の映画か聞くの忘れたぁ~よー(ォィ

ちょいちょい予想だけたてました
とりあえずよく寝ますー

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/30 22:04:24

    >藤四朗さん
    ぅぉー!レース見たかったーorz
    その時間は映画館さ…ふふ…
    し、しかしビックリな感じというのは…追い上げ?気になるーっ
    複勝狙いと思ったところが、まさか単勝で4100円なんて…orz

    >ニコプルさん
    そうなんっす、競馬だったんすw
    映画は予想しないで見たらなかなか面白かったっすー
    もうちょっと違う方向性の映画かと思ったからなー

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/30 21:59:03

    きてる!きてるじゃないか!ヒーローぉー!

    >rabiさん
    は!じゃああの夢に出てきた女性はrabiさん!?(ぇ
    夢ってうろ覚えなので、すぐ忘れちゃうんですorz
    よく寝ましたぉ~w

    >だいくんさん
    は!ひざうえさまがいづっちゃったんですね!(いろいろ混ざった)

    >あよたむさん
    あむあむー
    買ってない馬券が、夢の中では買ってて外れるってコワイ夢ですよなぁ~orz

    >みじぴんさん
    面白かったです!歴史物も結構好きですわー

    >コハルさん
    馬券の買い方プランとしては、やる人はいるんだろうけど
    予想としては微妙という…orz
    いきなり荒れちゃいました!ふぉぁー!

    >かとちゃんさん
    映画は、ブーリン家の姉妹です♪ネタばれじゃないけれど
    弟を!誰か弟に救いを!という話でした(違うだろ)
    本当にネタばれは良くないので、一応私の感想ってことでw

    >すぅさん
    私は今回さくっと外国馬を切りましたw
    しかし…狙いがおかしいなぁ…ウォッカ三着を予想して当たるのが、すごく複雑な気持ちですw
    なんだよこれ、なんだよマツリダゴッホ…orz
    いやむしろ、スクリーンヒーローがすごいのかーっ

    >ファビュラスさん
    アサクサキングスを外すのは辛すぎますよねー!きて欲しい気持ちもあった!ぅぅー
    しかもルメールだったから…エリザベス杯でもふるったルメール!
    私も期待したんですよー!
    最終メモは、ディープ、ウォッカのワイド、単勝にディープ、サムソン、△スクリーンヒーロー、△トーホウアラン
    額はたいした事ないですが、当たってるはずなんだけど、買ってないという罠が…orz

    >バーバラさん
    大丈夫でした!いやー、目が離せない映画だからもあるけど
    眠くなる感じはなかったですね。ちょっとあわただしいくらいだったかな?
    堪能しました♪

    >かなうさん
    かとちゃんさんに書いたような、弟!弟ー!って思う映画ですw
    いや、ネットで酷評受けてたらしいんですが、ブーリン家の姉妹。世界史好きさんとか
    ヨーロッパ好きさんが期待して見るものではないのかも?
    日曜の午後って、なんだか優雅な響きなのに、そのもう一杯!!ってのがかこいい!w

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/11/30 21:00:46

    映画の予想じゃなくて、競馬の予想かー(笑)
    ジャパンカップがなんなのかわからんかったわい(^^;)

  • 藤四朗

    藤四朗

    2008/11/30 19:20:39

    デムーロにビックリ(;゚Д゚)

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/11/30 16:28:36

    何の映画かしら。また報告よろしぅに。
    遅い昼食から既に一杯やってます。
    日曜の午後のお約束ー。(* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯!!

  • バーバラ

    バーバラ

    2008/11/30 13:45:15

    映画で爆睡しないよーにね。

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/11/30 11:51:41

    オーディション番号15番浅草橋ヤング洋品店と、
    アクション映画のはずなので、オウケンであちょーで
    私の馬券は死亡遊戯の予定ですww

  • すぅ♡∞

    すぅ♡∞

    2008/11/30 11:30:16

    なんの映画かわからないのか~~(´▽`*)アハハ

    しっかしみんな、身体壊すぞ~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
    睡眠不足は健康にも美容にもよくないですぞ~w

    人のことは言えませんが・・・。
    今日のジャパンカップって外国勢の出走馬が
    ぜんぜんわからないぞ~~。時間あったら見てみよ~っとw

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/11/30 11:20:27

    こんにちは。
    私も2時間も寝てないので眠いです・・・
    お昼ねします(p_-)

    映画・・・
    レッド・クリフ?
    私は貝になりたい?
    容疑者Xの献身?
    なんだろうね^^

  • コハル

    コハル

    2008/11/30 10:13:43

    よく眠れましたか?
    ジャパンカップ、当たると良いですね^^

  • みじぴん

    みじぴん

    2008/11/30 09:57:39

    映画は映画で楽しまないとね~w

  • あよたむ

    あよたむ

    2008/11/30 08:21:03

    ぐもぐも。
    あぁ~きっと夢で出走ファンファーレが鳴り響いてるんだろーなぁ(笑)

  • だいくん

    だいくん

    2008/11/30 05:15:56

    これから寝るっす~。。。
    いつものことっす~。。。

  • rabi

    rabi

    2008/11/30 02:52:41

    私も眠いです~
    おやすみなさい~
    夢で会えるかしら^^